倉科カナ ファーストクラスの衣装 5話が可愛いと話題に!?

スポンサードリンク


Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

大人の女の戦いが怖すぎる!!

 

いつもそんな風に思いながらドラマを見ているMikaです(笑)

ファッション業界をテーマとしたドラマなので

出演している女優さんの衣装がどれもおしゃれで参考にしたいものばかりですね♪

 

ファーストクラス衣装

ファーストクラス衣装

引用:http://www.fujitv.co.jp/firstclass/topics/index.html

 

今日は、そんなファーストクラスに

出演している倉科カナさんの衣装について紹介していきます。

 

ドラマで話題の衣装はどんな感じ!?

主人公ちなみの同僚で

心の声が博多弁丸出しなキャラを演じているわけですが

きれいですよね♪

 

まずはこちらのドレスっぽい衣装で

博多弁が印象的な画像を紹介します。

 

倉科カナファーストクラス

倉科カナファーストクラス

引用:

 

シンプルな黒を基調に、少し大きめのネックレスをつけることで

全体のバランスをとっていますね。

 

最近こういった大きめのネックレスが流行っているので

一つは持っておくとオシャレ度がアップしますね♪

 

続いて、先ほどのカッコいい大人な女性とはことなる

カジュアルコーデを紹介します。

 

ファーストクラスカジュアルコーデ

ファーストクラスカジュアルコーデ

 

カジュアルに決めつつも、スカートと靴を大人な女性のアイテムで

そろえて、全体的に大人な女性を演出していますね。

 

ちなみに、このスカートのブランドは、リリーブラウンですよ。

 

普段の倉科カナのファッションをチェック!!

倉科カナさんはもともとグラビア出身ということで

スタイルも抜群です。

 

そんな倉科さんのファッションをチェックしていきます。

 

倉科カナのファッション

倉科カナのファッション

引用:http://www.girlsnews.tv/actress/63294

 

こちらのファッションも大人な雰囲気満載ですね♪

帽子も黒でシンプルでっすが、ワンピースとの愛称は抜群です。

 

花柄コーデ

花柄コーデ

 

引用:http://ameblo.jp/kura-kana/entry-10908152582.html

 

以前に出演したドラマの衣装のようですね♪。

花柄のワンピの上にカーディガンを羽織って

可愛らしい女性を演出。

 

定番の組み合わせでもありますので

これも一つは持っておきたい洋服です。

 

倉科カナコーデ

倉科カナコーデ

引用:http://ameblo.jp/kura-kana/entry-10711899542.html

 

20代前半の倉科カナさんは

可愛らしさ抜群ですね☆

 

最後にもう一枚!

倉科カナワンピ

倉科カナワンピ

引用:cinema-magazine.com

 

倉科カナさんの洋服をチェックしていくと

割とワンピースが多めのようですね。

 

スタイルが良いので、パンツスタイルとかも似合いそうですよね。

 

その他のおすすめファッションコーデなどを紹介。

おしゃれ女子

おしゃれ女子

引用:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/bndiaries/bea…

 

ファーストクラス沢尻エリカさんの衣装

→ ディアシスター 石原さとみ 衣装で話題のニット帽

しまむらコーデでプチプラを楽しんじゃえ♪

 

本日も、Motekawii.comに訪問頂きありがとうございました。

もうすぐクリスマス!!ということでクリスマス特集も順次お届けしておりますので

ぜひとも、ご覧ください♪

 

クリスマスバナー

 

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ