ニット帽のかぶり方はこれで決まり!ロングヘアに似合うのをまとめてみた①

スポンサードリンク


ニット帽 かぶり方 ロング

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

かぶり方がわからな~い!!

鏡の前で格闘したことはありませんか?

 

かぶり方

引用:http://store.14plus.jp/user_data/how_to_knit.php

 

11月も残りわずか!

 

冬本番になってきたので、

定番アイテムのニット帽が重宝されますよね?

 

でも、どのようにかぶったらオシャレで可愛いのか。。。

そんな悩みを解決する為に、

今日はニット帽のロングヘアでのかぶり方をお伝えしていきます。

 

まずは、色の選び方

帽子を普段から買う人であるなら

何色を買ったら似合うというイメージがつくと思いますが

もし、はじめてニット帽を選ぶというのであれば

無難な無地がおすすめです。

 

ニット帽ロング

引用:http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/ss250047/

 

黒・ベージュ・ネイビーのどれかを選んでおけば

どんなコーデにも合わせることが出来るので

まずは、無難な色を抑えていきましょうね。

 

また、季節によって似合う色もあるので

秋冬ならダークカラーがおすすめです。

 

夏のニット帽は、ビビットカラーが多いですが

季節の移り変わりにあわせて、カラーを選択するのもいいですね。

 

髪は帽子の中にいれるべき?

わたしもそうなんですけど、はじめてニット帽をかぶる時に

髪って帽子の中にいれたほうがいいのかな・・・・

それとも外に出した方がいいのかな・・・って迷うと思います。

 

そんなときは、出した方が似合うことが多いです。

 

もちろん出してみてなんか変!?

と思ったら、中に入れてみて下さい。

 

また、前髪に関しては顔が大きいとか悩んでいる場合は

額を出してセンターもしくは七三で分けて下さい。

 

そうすると、いい感じで隠すことが出来るので

自分のコンプレックスをおしゃれに変えることができますよ。

では、実際のロングヘアコーデをご覧下さい

続きはこちら!

 

ミディアム、ショートヘアでのニット帽のかぶり方

今回は、ロングヘアでのかぶり方を説明していきましたが

Motekawii.comではミディアム、ショートヘアでのかぶり方取り上げていますので

そちらも参考にして下さいね。

→ ミディアムヘアのニット帽のかぶり方

ショートとボブに似合うニット帽のかぶり方

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

Motekawii.comでは女性に役立つ美容・ファッション、イベント情報をお届けしていきます。

 

もしよろしければ、Facebookやツイッターでの拡散のご協力をよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ