倉科カナ ファーストクラスの衣装 6話ベレー帽が可愛すぎる

スポンサードリンク


Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

ファーストクラスの倉科カナ

めっちゃ可愛くないですか!?

 

倉科カナ

引用:http://naoki02.com/takenouchi-kurashina-329

 

ドラマ『ファーストクラス』の須賀さくら役として

徐々に女優としての魅力が増してきている倉科カナさんですが

元々、グラビアアイドルとういこともあって

スタイルが抜群ですね。

 

そんな、倉科カナさんのファーストクラス第6話での可愛い衣装について説明していきます。

 

ファーストクラス衣装①:マスタードイエローのジャケット

マスタードイエロー①

マスタードイエロー②

引用:http://ladytopi.jp/u/nicechoice00/5ffhhfe/

 

マスタードイエローのスカートに

グリーン系のトップスをあわせて可愛いだけじゃなく

大人の女性を演出していますね。

 

比較的にこのメンバーの中では

可愛らしい立ち位置ですよね♪

 

ファーストクラス衣装②:ブルーのトップス

ブルーのトップス

引用:http://ladytopi.jp/u/nicechoice00/5ffhhfe/

 

ブルーのトップスがまたまた可愛らしい印象をあたえてくれますね。

倉科カナさんは、今流行りの太眉でコーデとの印象もばっちりです。

 

ファーストクラス衣装③:ベレー帽

ベレー帽

引用:http://ladytopi.jp/u/nicechoice00/5ffhhfe/

 

ベレー帽が似合う女性って可愛いですよね。

 

ベレー帽をかぶっているだけで

絵を描く人だったり、デザイナーさんっていう印象を与えてくれますよ♪

 

前田敦子ベレー帽

引用:http://blog.iloveidol.net/archives/9617460.html

 

ベレー帽といえば、トヨタのCMでジャイ子役の前田敦子さんが

かぶっていたのも印象的でしたね♪

 

ファーストクラス衣装④:ピンクのベレー帽

ピンクのベレー帽

 

最後も、これまたベレー帽ですね♪

レッド系と比べて更に可愛らしい印象を与えてくれます。

 

ルックスに自信がないと

なかなかこんなファッション出来ませんよね。。。

 

ドラマ衣装

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

Motekawaii.comでは、女性に役立つ美容・ファッション、イベント情報などを

メインにお伝えしていきます。

 

季節の特集なども取り上げていますので

そちらもぜひともご覧くださいませ。

 

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ