男性に効くモテる女性(女子)の条件とは?

スポンサードリンク


モテる女子の特徴 仕草

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

彼氏がほしい!!!!!!!!!!!

クリスマスにデートしたい♪

 

※クリスマス特集はこちら

⇒ 2014年クリスマス特集

 

モテル女子の特徴

モテル女子の特徴

引用:http://josei-bigaku.jp/love/yu-moamiryoku3505/

 

そんな心の叫び声が聞こえてきました(笑)

私も、10代後半から、20代前半はそのように思ったことが

何度もありますwww

 

結婚したい女性にとって、男性にモテるコツはいくらでも知りたいもの。

もちろん、結婚を考えている年齢ではない、女子中学生や女子高生だって

女性であるならば絶対に知りたいと思うはず!!

 

男性に効くモテる女性の条件とはどんなもの?

モテる女性の条件

モテる女性の条件

引用:http://otoko.nanaki.biz/aerabu.html

 

もちろん、容姿がいいのは間違いないでしょう。

 

男性にモテる女性の条件を今回は説明していきたいと思います。

全部で5つほどあるので、この記事を読み終わったら、

ぜひとも参考にしてみて下さい。

 

素直

素直な女性

素直な女性

引用:http://ryouomoi.org/kokuhaku/sunao.html

 

モテる女性というのはやはり、素直な女性が多いです。

辺に見えを張ったり、ひねくれていると、

男性だけでなく女性からも嫌われてしまいますよね?

 

可愛いだけの女性って、確かに合コンとかではウケがよかったりするものの

付き合ってみると、いろんなボロが出てきて結局は、

男性に飽きられてしまったりするものです。

 

特に、男性は女性の気持ちなどを察することが苦手な生き物なので

裏表なく素直に想いを伝えられる方が、やっぱり長続きします。

 

聞き上手

聞き上手な女性

聞き上手な女性

引用:http://josei-bigaku.jp/love/kikikzyouzu2453/

 

女性は、自分の話を聞いてほしいという想いが男性よりも強く

どうしても、自分の話したいことだけをベラベラとしゃべってしまいます。

 

そうではなく、男性の話も聞けるような

聞き上手に徹することが出来ると一気にモテ女性に変わっていきます。

 

全部を聞くということではなく

こちらから、男性の仕事の話とか好きなこととかの話題に振ってあげることで

男性も自然と自分の話をするようになります。

 

すこーし、難しいですが

ちょっとずつ意識することで大分変ってくるはずですよ。

 

思いやりがある

思いやりのある女性

思いやりのある女性

引用:http://watashi-rashiku.com/workingstyle/117

 

思いやりも、モテる女性のカギを握るポイント!

例えば、合コンなどに行った際、飲み物などをこぼしてしまったときに

ハンカチを差し出してくれて、汚れないようにどうぞ~と出来る女性は

モテますね。

 

もちろん、それを計算でやるのではなく

自然とそういったことが出来る女性は、女性からもモテます。

 

日頃から、思いやりの心を意識して

過ごしてみると少しは変化していくかもしれませんね。

 

気配りが出来る

気配りが出来る女性

気配りが出来る女性

引用:http://www.mwed.jp/tokimeki/204/

 

これもモテる女性の大切な要素。

 

合コンや飲み会の際に、グラスが空いたら

直ぐに注文しれくれたり、ビールをついでくれたりする女性は

男性からのポイントがめっちゃ高いですね♪

 

席に着くなり、相手がたばこを吸うなら灰皿おねがいしまーす!

と店員さんに声をかけられたら、

一気に男性の好感度が急上昇するはずです。

 

日頃から、他人の行動をチェックして

この人はこーいう人だ、あの人はこれが好きだと

アンテナを張り巡らせておきましょう。

 

明るい

明るい女性

明るい女性

引用:http://motejo.jp/guys/kanojyonishitaionnna.html

 

最後は、やっぱり明るい女性がモテます。

 

仕事やプライベートで疲れている男性の心を

あなたの明るい性格で元気にしてあげましょう。

 

もし、自分は明るくない・・・

と自信がない方も、今から少しでも意識することで

自分自身に自信が持てて、恋愛だけじゃなく

すべてのことが上手くいくようになります。

 

まとめ

最近の傾向として、容姿がよくても中身が伴っていなければ、

容姿が普通の人よりも評価が低くなってしまいます。

 

というように、今回紹介したモテる女性の5つのポイントを押さえて

男性からも女性からも好かれる女性を目指していきましょうね。

 

モテる女子の特徴 仕草

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ