王様のブランチ 北川景子風メイクの梶恵理子さんのなりきりメイクがすごい

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

メイクひとつでめっちゃ変わるやん!!そんな経験はありませんかね?

 

管理人のMikaも、メイクをしないと目もぱっちりしないしつけまつげないとやっていけないな~と思っています。

 

かじえり

 

かじえりってどんな人なの!?

大様のブランチに出演された梶恵理子さんですが彼女は、なりきりメイクが凄すぎる!!

と話題になっている人物です。

  • 生年月日 1992年10月12日
  • 年齢 22歳
  • 出身 大阪
  • 身長 153cm
  • 体重 40kg
  • 事務所 ワタナベエンターテメント

年齢も若くて、非常に可愛い女性ですよね。

 

ざわちん

引用:http://zawachinmatome.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14

 

ものまねメイクで有名な人物といえば、ざわちんが有名ですが、実はざわちんより前からものまねメイク、なりきりメイクをブログ等で公開されていたんだそうです。

ざわちんは、マスク(口元部分隠して)を使ってあらゆるメイクでなりきるというメイクをしていますが、かじえりさんの場合は、マスクや手で口元を覆うことがありませんので人によっては、ざわちんよりもすごい!!と言われていたりします。

私からみたら、どちらもメイクの腕が相当高くてびっくりするんですけどね・・・(笑)

そんなかじえりの画像を集めてみたので是非とも、メイクの参考にしてみて下さい。

>> 北川景子さんのものまねメイクはこちら!

 

かじえりのものまねメイクまとめ

鈴木えみさん風

引用:公式ブログより

 

鈴木えみさん風のメイクということですが

ポイントはアイメイクとリップだそうです。

 

蛯原友里さん風メイク

引用:公式ブログより

 

蛯原友里さん風メイクは、かなり似ていると思うのは私だけですかね?

ポイントは、眉山を高めに、目じりをギュッと釣り上げたメイク

 

石原さとみさん風メイク

引用:公式ブログより

石原さとみさん風メイクも、かな~り似ていてぷっくりとした唇と並行眉が特徴的ですね。

>> 石原さとみさんのメイクや髪型まとめ 

 

かじえりのメイク方法

安室奈美恵さん風のものまねメイクを動画で分かりやすく説明しています。

 

第一弾:アイブロウ&アイシャドー編

第二弾:アイライン編

第三弾:仕上げ編

 

>> 北川景子モノマネメイクはこちら!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容・ファッション情報を毎日お届けします。

気に入っていただけましたら、FacebookやTwitterでの拡散のご協力をよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ