有村架純さんの可愛い髪型 ショートボブ、ロングヘアどっちにする?

スポンサードリンク


有村架純 髪型 ボブ

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

有村架純ちゃん

めっちゃ可愛すぎる!!

有村架純

引用:http://eiga.com/news/20140811/2/1/01/

 

私が、有村架純ちゃんの存在を初めて知ったのが

まつじゅんが出演していた、失恋ショコラティエです♪

 

まつじゅんの妹役での出演でしたが

本当に可愛かったですよね?

 

あれ以来、すっかりとファンになってしまいました。

 

可愛すぎる髪型集

ロングヘアー

引用:https://twitter.com/amirooru/status/427325668032929793/photo/1

 

ロングヘアーの有村架純ちゃんは、可愛すぎて

美容院でこの髪型にして下さい!!ってオーダーしてみたこともあります(笑)

 

有村架純ちゃんは、ロングヘアーの他に

ボブヘアーも見どころなので載せておきますね。

ボブヘアー

引用:http://www.ayushlongevity.com/wp/?p=4653

 

ストロボエッジで、中学生依頼ぶりに、

短くしたらしいですが、これまたすっごく可愛いですよね♪

 

福士くんもめっちゃかっこいいしね。

 

ショートボブ

引用:http://ameblo.jp/kasumiarimura/

 

やっぱり、短くなると幼くなりますよね。

そこがホントに可愛い><

 

私は、割と最近、有村架純ちゃんを知ったのですが

こういう、可愛らしい写真もありましたよ。

 

ツインテール

引用:http://ny.assort-hair.com/

 

スポンサードリンク


有村架純さん風のメイク

有村架純ちゃんのメイクのポイントは

うさぎ顔メイクです

 

3つのポイントをおさえて可愛くなっちゃおう♪

  • ベースメイク
  • アイメイク
  • チーク

1つずつ順番に説明していきます。

 

ベースメイク

ベースはオレンジ系でくすみを抑えます。

ファンデーションは自分の肌より少し明るめの物を使います。

色なしのルースパウダーを全体に薄くつけナチュラルに!

出典:理想のモテ顔♡有村架純みたいなうさちゃん顔になりたい!! | MERY [メリー]

アイメイク

目元にはピンクのアイシャドウ。

ポイントは丸みを意識し可愛らしいタレ目になる感じで、

もちろんがっつりメイクではなくさりげなくがポイント!

ピンクのシャドウを目の下の涙袋の部分になじませてから、茶色のシャドウで影を作ります。

その後細い筆で涙袋ラインを描き麺棒でぼかします。

上から明るめブラウンのシャドウをぼかした上に重ねたら完成。

つけまつ毛はタレ目を意識するよう目尻に寄せてつけます。

リップももちろんナチュラルに透明感のあるピンクを使用します。

出典:理想のモテ顔♡有村架純みたいなうさちゃん顔になりたい!! | MERY [メリー]

チーク

ハ ズせないのはチーク!オレンジ系のチークを頬の高めの位置と、

鼻の上にちょんちょんとのせるのがお気に入りのテクです

 

映画・ドラマ出演作

  • くるみ割人形
  • 思い出のマーニー(声優:マーニー役)
  • ビリギャル
  • ストロボエッジ
  • ビリギャル
  • あまちゃん
  • シツレンショコラティエ
  • 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜

 

これ以外にも様々な作品に出演しています。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

Motekawaii.comでは、日々女性に役立つ美容・ファッション情報を

お届けしております。

 

記事を読んで参考になった!

ということであれば、FacebookやTwitterでの

拡散のご協力をお願いします。

 

.Mika

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ