中学生の片思いの恋愛相談~告白のタイミングやテクニック

スポンサードリンク


モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

本日は、中学生の片思いの恋愛相談に的をしぼっていきたいと思います。

あなたもこんな経験はありませんか!?

※2015年7月17日更新済み

 

あ~><

好きすぎて無理!

 

恋愛相談

引用:http://matome.naver.jp/odai/2139126024980772601

 

思わず、友達の前でこんな言葉を発してしまったことはありませんでしょうか!?

私が、中学生の頃は、友達の前で言いまくってました(笑)

 

片思いは誰しもあるはず・・・

中学生の片思い

 

中学生頃になると、誰しも一度は片思いを経験するものです。

心が敏感な時期なので、片思い相手のことが気になって、勉強に打ち込めないということもあります。

  • 今何をしているのかな〜
  • 何が好きなんだろ〜

とかとにかく気になってしまうのですよね。

そんな時はどうしたらいいんですかね。。。思うかもしれませんが、一番ベストなのは仲の良い友達に相談してみること。

スポンサードリンク


誰に恋愛相談してみると良いのかな!?

恋愛相談の相手

 

友達に恋愛の相談をしてみると良いとお話ししましたが、恋愛相談は、誰にでも気軽にできるものではないので友達にも言えずに一人悩んでいる方も多いはず!

そんな時は、ネットを利用してみるのが良かったりします。

中学生の恋愛相談を受けているウェブサイトや、中学生同士がお互いの相談に乗る掲示板などもあります。

特に利用者が多いのが、ヤフー知恵袋!

些細な質問でもしっかりと答えてくれる人がいるのでおすすめだったりします。

とは言っても、見ず知らずの人に相談するなんて。。。

そう思う人は、いろいろなサイトを覗いて、さまざまな相談内容を読むことだけでも、参考になるもの。

ヤフー知恵袋は、過去の相談内容も豊富なので一度チェックしてみるといいですね。

 

告白する際にはどうしたらいい!?

いきなり、告白するのもなかなか難しいもの・・・

特に初恋の場合には、どうしたらいいのかととにかく悩みますよね?

そんな時は、恋愛に必要なテクニックについて下記のページにまとめておきましたので是非ともチェックしてみて下さい。

>> 2015年の恋愛特集!!

 

ちなみに、恋愛相談を受けてくれるウェブサイトは、無料で恋愛相談を受けてくれるところもありますし、

お小遣いの範囲内の料金で専門家が回答してくれるところもあります。

どのようなところが良いのかよく考えてから利用しましょう。

掲示板等に書き込む前には、個人情報などを書き過ぎていないかよく見直してみましょう。

 

lineでの好きな男性と仲良くなる方法

>> Lineの恋愛テクニックが参考になるよ

 

告白のタイミングはいつがいいの!?

>> 告白のタイミング〜何回目のデートで告白するのがベスト?

>> 告白するデート場所はどこがおすすめなの!?夜景スポット穴場も紹介

 

本日も、最後までご覧いただき有難うございます。

モテカワでは、女性に役立つ恋愛や美容などあらゆる情報をお届けします。

少しでも、参考になったようであればFacebookやtwitterでの拡散のご協力をよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ