綾瀬はるかさんの肌がキレイ!美肌は遺伝?正しい手入れとメイクを伝授!

スポンサードリンク


綾瀬はるか 肌 きれい

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

正しいスキンケアって

どうやるの・・・!?

 

綾瀬はるかさんが肌キレイ

 

大人気ドラマ『今日は会社休み』に出演中の綾瀬はるかさんの

お肌がキレイだな〜と思いながら、いつも楽しく見ています♪

 

女優の皆さんって本当に

お肌が綺麗な人ばかりで、どういったスキンケア、お肌の手入れをしているのか

気になりますよね?

 

本日は、その点について色々とお話していきます。

 

プロも認めた!綾瀬はるかさんの美肌を保つ手入れ方法とは?

美肌を保つ方法

 

数多くいる芸能人の中から、プロのメイクさん200名が選ぶ

芸能界美肌ランキングで、堂々の一位を獲得した綾瀬はるかさんですの

美肌を保つ為の方法をお伝えしていきます。

 

小さなことをコツコツと続けられる正確である

芸能人であるから、お金もあるしどうせエステなどにも

頻繁に通っているんだろうと思いましたが、どうやら違うようで

特別なことはほとんどしていないようです。

ではどんなコトをしているのかというと

 

綾瀬はるかさんいわく

『今の状態を良く知ること、毎日の積み重ねで明日が変わる』

と答えていました。

 

実際にやっていることといえば

 

  • 化粧水たっぷりで保湿をしっかりとする
  • こすりすぎないことを意識する
  • 毎日、化粧水コットンパックを10分実施
  • 朝は水だけ洗顔を実施(洗顔は使わない)
  • どんなに疲れていてもクレンジングは丁寧に
  • お腹が空いた時は、フルーツジュースで美肌をゲット
  • お肌の調子を見ながら、野菜生活を送る(くすんでいるときは野菜だけで胃を休める)

 

これだけ見ると、普通のことのようですが

実際にはこれを実施している方はほとんどないないようです。

 

特に、多くの女性が1週間に2回ほど

クレンジングをしないでそのまま寝てしまうというデータもあるようです。

 

綾瀬はるかさんの美肌は、

当たり前のことをコツコツと続けていただけなんですね。

綾瀬はるかさんの美肌手入れを学んだ所でそろそろ

メイク方法をご説明していきます。

続きはこちら!

 

本日も、最後までご覧頂きありがとうございます。

Motekawii.comでは女性に役立つ美容・ファション情報を

毎日お届けしています。

 

この記事参考になった!などと少しでも

思って頂けましたら、いいねやRTでの拡散のご協力を

よろしくお願いします!!

 

.Mika

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ