好きな人に恋愛相談されたときあなたはどうする?

スポンサードリンク


好きな人に恋愛相談されたときどうする?

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

好きな人から、恋愛相談された・・・

どうしたらいいのかな?

 

恋愛相談

 

好きな男性から恋愛相談されたらどうする?

あなたが気になっている、

好意を抱いている男性と話すことができれば、

幸せな気分になれますよね。
しかし、好きな人から別の異性との恋愛相談をされてしまったら、

どう反応をすればよいか迷ってしまいますよね><

 

恋愛

引用:http://www.glitty.jp/2013/08/031845post_7454.html

 

異性であるあなたに恋愛相談をするということは、

あなたのことを信頼しているということです。

 

信頼をしていなければ相談などすることはできないので

相手といい関係構築が出来ている証拠です。

 

だからこそ、つらいかもしれませんが

相談にのってあげるのがベストです。

 

あなたが、彼の恋愛相談に真剣に応じていれば、

相手からの信頼をますます得ることができますので

いままでよりも仲良くなることができるでしょう。

 

信頼を得て更に仲良くなることが出来れば

好きな人が失恋をしてしまった時に

チャンスが巡ってくるかもしれません。

スポンサードリンク


実際に、私の仲の良い友達の一人は

好きな男性からの相談に親身になって聞いてあげていたら

いつの間にか、その友達のことを彼が好きになっていた

ということもあるので、なにも悲観的になって諦める必要はありませんよ。

 

とは言っても、好きな男性から別の女性の話をされるのは

非常につらいですよね・・・?

 

恋愛相談を受けるのがつらくて時には、無視してしまいたくなることもあるでしょうが

その時は、ぐっとこらえて無視しないでそこまであなたが

がんばって築きあげた信頼を失わないようになんとか踏ん張りましょう。

 

ついらときは、あなた自身が友達に相談してみましょうね。

 

あと気をつけてほしいのが

辛い思いをしている彼を見てられないから

私じゃダメかな?

とそのタイミングで告白しちゃうのも我慢しましょう。

 

相手は、あなたではなく別の女性のことが好きなので

告白が上手くいく可能性は結構低いです。。。

 

恋愛相談から恋人に発展したエピソード集

 

ある日、好きな人から恋愛相談されました。

その彼の好きな人には、既に付き合っている女性がいるけど

それでも、好きなんだという相談からスタートしました。

私自身彼のことを好きだったから、別の女性の話を聞いているのは

非常につらかったのですが、彼の恋はほぼ叶うことはないと思っていたので

いつかは、私に振り向いてくれるのでは?

という淡い希望を持ちながら半年ほど、相談を受けていました。

結局彼は、告白するものの振られてしまい、すっごく落ち込んでいた彼を

3ヵ月ほど励ましていたら、ある日私のことが好きになってしまったかもしれないと

言ってくれました・・・

その時は、本当にうれしくて飛び跳ねるような思いでした♪

大学生の頃の話ですが、今も付き合っていて、もうすぐ結婚することになっています。

皆さんも、好きな人から相談を受けるのはつらいと思いますが、

わたしみたいに成功するパターンもあるので頑張ってみて下さいね。

 

恋愛相談から恋がスタートしました。

当時その彼女にぞっこんだった彼に恋愛アドバイスをしてました。

結局恋は実らなかったのですが、その後も元気付けたりしてました。

その後も彼はまだ彼女に惚れたままだろうと思っていたのですが、逆にある日告白されました。

「お前といると落ち着く」だそうです

私の恋愛相談から始まったその彼は、今旦那ですよ~!(素が一番!)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1375938933

あなたのエピソードも募集しています♪

Motekawaii.comでは、恋愛相談受けていた相手から恋人に発展した

経験がある女性のエピソードを募集しています。

 

採用された方には、アマゾンギフトカード500円分を

プレゼントさせて頂きますのでお問い合せよりご連絡ください。

→ お問合わせはこちら

 

恋愛に関するおすすめの記事はこちら!!

→ 元カレに会いたい!!元カレを振り向かせる方法とは

→ 男性に効果的なモテる女性(女子)の条件とは?

→ Lineの恋愛テクニックが参考になるよ

 

好きな人に恋愛相談されたときどうする?

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ