ディアシスター ロケ地 実在するカフェ『レ・グラン・ザルブル』に行ってみたい!!

スポンサードリンク


ディアシスター ロケ地 カフェ

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

ドラマディアシスターのロケ地

オーガニックカフェ「APPLESEED」

に行ってみたい!!

 

APPLESEED

APPLESEED

 

ドラマに出てくる、アップルシードですが

めちゃくちゃオシャレで、毎週ドラマを見るたびに行きたい!!

と思っているんですけど、あれって、セットではなくて

実在するんですかね?

 

ドラマのロケ地アップルシード(APPLESEEDは実在するのか!?

レ・グラン・ザルブル

レ・グラン・ザルブル

ドラマのロケ地って、セットで済ませてしまう場合とかあるのですが

ディアシスターの場合はどうなんでしょうか?

 

色々と調べてみると

どうやら、実在するカフェをドラマのロケ地として使っているようです。

 

ちなみに、実在するカフェの名前は

『レ・グラン・ザルブル』

というお店で、超自然派カフェとして人気のようです。

 

店の名前はフランス語で日本語に訳すと

『大きな木』という意味を持っています。

 

確かに外観を見るとそんな感じがしまうよね~

とここまで調べたんだからどうせなら行きたい!!

と思うのですが、どこにあるんでしょうかね?

 

スポンサードリンク


自然派カフェ『レ・グラン・ザルブル』の営業時間や場所は!?

自然派カフェ

自然派カフェ

【住所】東京都港区南麻布5-15-11
【交通手段】
日比谷線の広尾駅1番出口を出て1分

出口右方面すぐに、三崎港(寿司店)の手前路地右折。正面の茶色い建物。ツリーハウスがシンボル。

【営業時間】
[月〜土]
11:00〜15:30 ランチ
15:30〜18:00 ティタイム
18:00〜22:00 ディナー
LO フード21:00 ドリンク21:30

[日]
11:00〜19:00 ランチ営業通し
LO フード18:00 ドリンク18:30
※祝日前の日曜日は月~土と同じ営業
【定休日】不定期
事前に問い合わせた方がいいかもしれないですね!

【電話番号】03-5761-1212

 

店内にも自然感溢れるインテリアで

ゆっくりと出来そうですよね~

 

ドラマのようにイケメン店員さんが働いていたりしそうですよね~

めっちゃ行きたいくなってきた~><

 

流石に、お店の内観はドラマの時はセット仕様なようです。

ここに通っているお客さん達は、ドラマを見ながら

『あ!!レ・グラン・ザルブルが映ってる~』

みたいな心境でテンションが上がっているんでしょうね~

 

ちなみに、管理人のMikaが、結婚した式場は

ラストシンデレラで登場した式場だったんですけど

ドラマを見ていて

『あ!!先日式あげたところだ~』

みたいな感じでやっぱりテンションがあがりましたからね。

 

レ・グラン・ザルブルカフェの気になるメニューとは!?

屋上

屋上

おしゃれな屋上でも、ランチなどを楽しむことが出来るので

東京なので、是非一度は行ってみたいですね~

 

さて気になるメニューですが、食材は毎日市場から届く新鮮な野菜を使っていて

体に優しいメニューが多いようです。

レ・グラン・ザルブルのメニュー

レ・グラン・ザルブルのメニュー

引用:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13155232/dtlmenu/photo/

 

野菜たっぷりの体に優しいランチプレートが、いろいろと

そろっているので女性に大人気間違いなし!!

スイーツ

スイーツ

引用:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13155232/dtlmenu/photo/

 

そして、忘れちゃいけないのがスイーツです♪

女性にとっては、甘いものは別腹ですよね~

 

その他のドラマのロケ地情報

→ 綾瀬はるかさんが主演の今日は会社休みます ロケ地は横浜の東戸塚!?

ディアシスター石原さとみちゃんの特集☆

石原さとみ特集

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございます。

Motekawaii.comでは、女性に役立つ美容・ファッション情報を

毎日更新中です!!

 

記事が参考になった!

記事が面白かった!!と思いましたら

気軽にFacebookやTwitterでの拡散のご協力を

よろしくお願いします。

 

.Mika

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ