2016年成人式・初詣の髪型振袖着物に似合うヘアスタイル15選パート①

スポンサードリンク


成人式 髪型 2015 アップ ショート ミディアム

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

成人式まであと少し!!

可愛くキレイになりたい・・・

 

成人式

 

成人式といえば、可愛い振袖に可愛い髪形ですよね?

今回は、成人式のおすすめの髪型についてご紹介していきます。

 

2016年の最新:成人式・初詣の髪型振袖着物に似合うヘアスタイル15選

一生に一度の成人式だから、可愛い髪形で大人としてのスタートを切りたいですよね?

今回は、定番のヘアスタイルはもちろん、ちょっと奇抜なヘアスタイルまでを扱っていきたいと思います。

成人式で可愛くなれるようにお気に入りの髪型を見つけて下さいね。

>> 成人式やお正月の振袖・初詣に似合う可愛い髪型

 

成人式の髪型:デコラティブハーフアップ

デコラティブハーフアップスタイル

出典:http://www.hairmake-happiness.com/

顔周りの編み込みが印象的なキュートな髪型で、最近の成人式では人気のヘアスタイルです。

片方側に髪の毛を流してもう片方にかんざしなどで彩ると更に可愛くなります!

自宅でも出来ると思いますが美容院を予約して、美容師さんにアレンジして貰った方がすっごくキレイに出来あがるので、おすすめです。

 

成人式の髪型:ガーリーモード

ガーリーモード

出典:http://www.hairmake-happiness.com/

この髪型はサイドのカールが上品さを醸し出すので成人式を機に大人の女性を演出したいという人に非常に人気のあるヘアスタイルです。

どのような着物にも合わせられるのでこれまた定番のヘアスタイルです。

 

スポンサードリンク


成人式の髪型:プリンセス振袖ヘア

プリンセス振袖ヘア

出典:http://www.hairmake-happiness.com/

管理人的に一押しのヘアスタイルで最も可愛らしい印象を与えることが出来るヘアスタイルだと思っています。

なんせプリンセスというネーミングなんですからね。

トップから両サイドに流れるゆるふわウェーブが派手になりすぎず、大きな花飾りも付け加えれば更に可愛さがアップしますね♪

全部で15のヘアスタイルがありますので、引き続きご覧下さい

>> 続きはこちらパート②へどうぞ!!

 

2015年の振袖着物に似合うヘアスタイル15選

>> 振袖着物に似合うヘアスタイル15選パート①

>> 振袖着物に似合うヘアスタイル15選パート②

>> 振袖着物に似合うヘアスタイル15選パート③

>> 振袖着物に似合うヘアスタイル15選パート④

>> 振袖着物に似合うヘアスタイル15選パート⑤

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容・ファッション、イベント情報などを毎日お届けしております。

もし気に入っていただけましたら、気軽にFacebookやTwitterでの拡散のご協力をよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ