全身ユニクロコーデに見えないオシャレコーデ術(UNIQLO、画像)を伝授!!

スポンサードリンク


全身ユニクロコーデ 冬

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

え!?それって

ユニクロなの!?

 

ユニクロコーデ

引用:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/8e4x36

 

そんな経験ありませんか?

 

ユニクロだって、うま~く着こなせば

めちゃくちゃ可愛いコーデをすることが出来るんですよね♪

 

本日は、そんなおしゃれ女子のコーデを紹介していきます。

 

ユニクロコーデを可愛く見せるには、小物が超重要!!

ユニクロコーデ小物アイテム

引用:http://matome.naver.jp/odai/2136181086007568201/2136181337107801503

 

帽子・デニムシャツ・Tシャツ・パンツがユニクロなんですが

一つ一つ単体で見てしまうと、ユニクロだ~って分かってしまうかもしれませんが

靴やアクセの小物アイテムを可愛い雑貨屋さんなどで

見つけてくれば、それだけで一気に

ユニクロコーデとは思えないほどになりますよ♪

 

ユニクロコーデ小物アイテム②

引用:http://matome.naver.jp/

 

スウェットチュニック・デニムシャツ・パンツがユニクロで

購入出来るアイテムです。

 

ユニクロでも小物次第でナチュラルな感じのコーデを

創り上げることも出来ちゃいます☆

 

靴や小物の色でいろんなコーデが楽しめちゃいます。

ユニクロコーデ小物アイテム③

引用:http://matome.naver.jp/odai/2136181086007568201/2136181337107801803

 

Tシャツ・スカート・パーカー・カーディガンがユニクロのアイテムですが

スカートが目立つので、他は落ち着いたグレーやクリ―ム色の

アイテム をあわせるとおしゃれに決まります♪

 

パーカーは、管理人のMikaも持っているのですが

非常に使いやすく、結構重宝しています。

スポンサードリンク


 

ユニクロコーデのポイントとは!?

ユニクロコーデのポイントは

流行りものは、安くユニクロで購入して

可愛いさをプラスするアイテムを

少しずつ集めていくのがおしゃれコーデさんに

なるための第一歩ですよ。

 

プチプラコーデをマスターしちゃおう!!

プチプラコーデとは!?


プチプラコーデとは、リーズナブルな値段で購入した洋服や雑貨で

コーディネートするもので、中高生はもちろん、20代30代のママさんにも

人気のコーデスタイルです。

 

ユニクロやGU,しまむらなどのアイテムが定番で

本当に安くて可愛いアイテムをそろえることが出来るので

最近注目を集めています。

 

プチプラコーデをチェックしよう!!

しまむらプチプラコーデ術☆

 

本日も最後までご覧いただき有難うございます。

Motekwaii.comでは、女性に役立つ美容・ファッション情報を

毎日お届けしております。

 

少しでも参考になったよ~とういことであれば

FacebookやTwitterでの拡散んのご協力をよろしくお願いします。

 

.Mika

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ