男性とのメールは出だしで決まる!?メールでの恋愛テクニック

スポンサードリンク


男性 恋愛 メール 出だし

 

好きな人とのメールでの

やり取りがわかんないよ~><

 

誰しも、一度はこんな経験ありませんか?

スマホ

 

メールでの恋愛の進め方

恋愛相談で多いものとして、気に入っている人がいても

なかなかその距離を縮めることができないということがあります。

 

そして恋愛をうまく発展させるためには

その人とコミュニケーションをしっかり取っていくことが大切です。

 

今はほとんどの人が携帯電話、スマホを持っており、

とりあえずメールアドレスを交換からline交換しよう!!

という流れになってきて、大分気軽に聞きだせますよね。

メールアドレス教えるのはあれだけど、lineなら

気軽にフリフリで好感出来ちゃいますからね~

 

こうしたチャンスは逃さないよう、

是非とも距離を縮めていきたいものです。

 

メールは出だしが肝心!!

メール

引用:http://mysapu.com/date/disney/id00167/

 

メールでも人と直接会って話す時同様に重要です。

はじめの一文によってあなたの印象が相手にどう伝わるかが決まっていきます。

 

例えば、クラスメイトの男女何人かでカラオケやボーリングに行った帰りに

あいてのlineやメールアドレスをゲットした時に送る場合なら

 

『今日は、すっごく楽しかったね、

 ○○君って歌うまいんだね~

 ○○に似すぎていてびっくりしちゃった~!!』

 

という感じで、送るとあいての印象はかなり良くなります。

スポンサードリンク


また、相手が歌がうまくない場合には

 

『○○君が歌っていた歌手の○○って

 私もすっごく好きでライブに行ったりするんだよね~

 今度夏フェスに出るらしいよ!!』

 

という感じで、送ると自然と相手との会話に困らなくなりますね。

 

女性って、どうしても自分のことを話しすぎちゃう傾向があるので

興味のある男性に対して、話の焦点を当ててあげると

男性としても、話しやすくなりますので、ぜひとも意識してみて下さい。

 

男性から気に入られるテクニック

悩む女性

相手のペースに合わせる

これは、本当に基本的なことなんですが

相手のペースに合わせましょう!!

 

好きな人とやり取り出来ることから

どうしても、何度も何度もメッセージを送ってしまう女性がいます。

 

相手が、直ぐに返信するようなタイプならいいのですが

めんどくさがりやだったり、部活や仕事(アルバイト)等で忙しい場合に

頻繁に送ってしまうと相手に嫌がられてしまいますね。

 

逆に、相手がメッセージ来ないな~と気になるくらいのペースで送った方が

どんどん自分に興味を持ってくれたりします。

 

自分ではなく男性を話題の中心にする

先ほど、話した通り、女性は自分の事を中心に話してしまう人が多いです。

そうなると男性は、聞きづかれしてしまいますし、自分のことを理解してほしいのに

自分のことはなかなか話せないな・・・となると

包容力のある別の女性に魅力を感じてしまう場合があります

 

そうならないためにも、自分のことを話しつつも

相手の部活やアルバイト(仕事)はどうだったの?

って聞いてあげるだけで、男性はこの女性なら

癒されるかも?と思ってどんどん好きになってくれます。

 

というように、男性から好かれる為のテクニックを

お伝えしましたが、少しでも取り入れて好きな人をゲットできるように

頑張ってくださいね。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

Motekwaii.comでは、女性の恋愛に関する悩みや美容関連の情報を

毎日お届けしております。

 

もしよろしければ、気軽にTwitterやFacebookでの

拡散のご協力をよろしくお願いします。

 

.Mika

 

男性 恋愛 メール 出だし

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ