まっしろに出演の堀北真希さんのメイクを徹底分析①

スポンサードリンク


堀北真希 まっしろ メイク

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

堀北真希ちゃんの

ナース姿めっちゃ可愛い♡

 

堀北真希 ナース

引用:http://mdpr.jp/news/detail/1459051

 

堀北真希ちゃんといえばナチュラルメイクが印象的な自然派女優。

他の女優さんでは、倉科カナさん・木村文乃さんもナチュラルメイクでとっても綺麗ですよね。

今回は、そんな堀北真希ちゃんに近づけるメイクを伝授していきます。

まずは、その前に可愛いと評判のナース姿の画像を貼っておきます。

 

ドラマ『まっしろ』堀北真希ちゃんのナース姿

ナース姿①

引用:http://kawaii.sloran.com/geinou/joyuu/masirohori/

ナース姿②

引用:http://mainichi.jp/enta/news/20141229mog00m200045000c.html

 

それにしてもホント可愛い♡

では、そろそろメイクを伝授していきますね。

スポンサードリンク


 

堀北真希風メイクを伝授しちゃう♥

堀北真希 メイク

出典:http://www.wwdjapan.com/focus/highlight/trend/2015-03-23/4615

 

堀北真希ちゃんと言えば、年々増している透明感ある肌目ヂカラではないでしょうか!?

この2点を順番に解説していきます!!

 

透明感あるベースメイク

堀北真希ベースメイク

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137463522644470101/2137463984546383003

 

画像を見てびっくりした方も多いのではないでしょうか!?

『本当にファンで塗っているの?』

って思ってしまうほどの、ツヤツヤ肌でどこからみても本当に透明感があります。

このような美肌を作り為には、普通のファンデーションで肌を作っていくのではなく、モテカワでも何度も登場しているBBクリームがおすすめ!

ベースメイク手順

  • BBクリームを全体に塗る
  • くすみが気になる部分のみ、ファンでを重ねる

そして、最後に忘れてはいけないのが、仕上げのフェイスパウダーです。

お肌が綺麗な方は、ファンデを使わなくてもOKです。

続いては、目ヂカラ抜群の大きな瞳を作るメイクだよ。

続きはこちら!!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容・ファッション情報を随時配信!

少しでも気に入って頂けましたらSNSでの拡散のご協力をよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ