メールで恋愛に発展するきっかけとは?

スポンサードリンク


 

メールで恋愛に発展するきっかけとは?

 

恋愛相談などでメールのやりとりが頻繁になると、

恋愛に発展するケースが多いようです。

最初はただ純粋に恋愛相談に乗っているだけなのですが、

気が付くと…となっています。

メールで恋愛に発展するきっかけとは?

一つに、好きという言葉が送られてくることです。

それがどのような話題であれ、

好きという言葉を見ると少し思いが変わってきます。

相手も好きである、

ということが分かるとそれがいつの間にか共通の話題となり、

そしてフィーリングが合うと錯覚し相手に対しての愛情が生まれるのです。

 

好きと言われて、嫌な思いをすることは人間であればほとんどありません。

相手でも自分でも恋愛にかかわらず何かが好き、

という感情を表すことでそれが自分を好きだ、と言う風に感じてしまうのです。

そうなると、愛情に発展するのは時間がかかりません。

 

また、メールをしている時に緩急をつけられると、気持ちが焦ります。

いつもだったら返信が来るのに来なくなった、

と思うと心配の感情から恋愛感情に発展しうる可能性があります。

 

メールの文面で普段見ている顔とは違った一面を見せる場合も

気になる可能性が高いです。

きっかけが突然やってくる、というのはよくある話ですが、

メールの場合は文面に言いたいことを載せて送ることになるので

よりシンプルになるのです。

 

「僕は・私は好きですけどね」という言葉が入るとドキッとします。

これは自分のことを肯定してくれる言葉であり

かつ単刀直入な愛情表現であるため、

このような表現があると恋愛感情に発展する可能性は高くなります。

 

メールで恋愛に発展するきっかけとは?

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ