高校生でLineで恋愛する方法

スポンサードリンク


 

高校生でLineで恋愛する方法

 

2014年11月14日更新

 

はじめに

今Lineはスマートフォンなどを使っている人の多くが利用する

コミュニケーションツールになりました。

高校生の中でもLineをする人は多く、恋愛相談などにも使われています。

 

このコミュニケーションツールは、

自分と年齢層の違う人ともコミュニケーションが可能で、

恋愛相談でも高校生にはない恋愛観を教えてもらうことができます。

一昔前の高校生では考えられなかった、

非常に高度な恋愛コミュニケーションと言えます。

 

高校生でlineで恋愛する方法

 

なので最近では、恋人もLineで見つける人が増えています。
例えば、Lineにはチャット機能があり、

気になる子に対してアドレスさえ知っていれば

気軽にその気になる子とチャットができるのです。

 

外部に漏れないようにすることもできて、告白などをする人もかなり多くいます。
また、違う学校の子たちともコミュニケーションが可能で、

出会いの場が広がるのが特徴です。

同じ志を持った人や同じ大学を目指している人なども簡単に見つけることができ、

同じ目標を持つ人同士だからこそ恋愛感情が芽生えるということも少なくありません。

 

最初は、グループチャットがおすすめ!?

line

line

引用:http://wedding.gnavi.co.jp/howto/13305/

 

好きな人と、lineでメッセージのやり取りがしたい!!

そんな、想いを抱いている女性は多くいるはず。

 

実は、私も高校生の頃は

好きな男子とメールしたくてしたくて堪りませんでした(笑)

当時は、lineという画期的なアプリはなかったので

直接メールを送ることしかできなかったので

今のように気軽にメッセージのやり取りは出来なかったんです。

 

でも、今はlineという気軽にやり取りが出来るツールが

生まれたので便利な世の中になったな~と思います。

 

とは言っても、いきなり好きな人にline教えて!!

と言えるほど積極的な女性ばかりではないはず!?

 

そんなあなたには、仲の良い男女でにグループを作って

みんなでワイワイやり取りしていく方法がおすすめです。

 

一度グループでやり取りしてしまえば

後は、慣れてきたな~というタイミングで

直接lineしてみて下さい♪

 

理由はなんでもいいですよ~

例えば、明日の宿題の分からないところなどwww

 

『グループで聞くのは恥ずかしいから、

 ○○君はこの教科得意だったから聞いちゃった~』

 

みたいな感じでかる~く送ってみて下さいね。

 

 

返信されやすいlineでのテクニックとは?

小悪魔女子

引用:http://ishiharasatomi-dears.blog.so-net.ne.jp/2014…

 

やっぱり、メッセージを送ったらなるべく早く返信されたいと思うのが

女のホンネですよね?

 

送ったのに、なかなか返事が返ってこない。。。

そもそも返事がない。。。

 

そんな悩みを解決するようなテクニックを紹介します☆

 

メッセージ中に、彼の名前をいれる

これって、結構王道の方法なんですけど

意外と使っている人は少ない気がします。

 

心理的に、人間は自分の名前を呼ばれると

好感を持ちやすいと言われています。

 

つまり、lineでも好感がもたれるように

頻繁に、○○君~と○○~などと入れてみて下さいね。

 

自分の話ばかりではなく、相手のことに対する内容にする

私自信も、そうんなんですけど女性は

自分のことを相手に知ってもらいたい!!

という欲求が男性よりも強い為、どうしても

その気持ちが文章に表れてしまうもの。。。

 

そうなってしまっては、男性も何を返信したらいいの・・・?

 

となってしまうので、相手のことに対する内容を送ってみましょう!

 

例えば

——————————————

○○君

部活お疲れ様~

 

もう少しで試合だね♪

勝てるように応援しているね♥

——————————————

こんな感じで送れば、相手の男の子も

おれの事見てくれてるんだな~

って思い、好感を持ってくれるようになりますよ。

 

lineでの恋愛エピソード集

不安

 

メールと違って、lineでは既読されたかどうか分かりますよね?

 

それが気になって眠れない><

っていう女性も多いはず。

 

そんな世の女性たちの心の声をまとめてみました!!

 

■ストレスがたまる

・「まだ自分がLINEをしていないころに、友人が『既読スルーかよ!』と言ってスマホを投げていたのを見て、友人は心が狭いのかな? と思っていましたが、今ならわかる。なぜ、うちの彼氏は読んだ瞬間に返信くれないの!? イライラ!」(31歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「既読になっているのに返事がなく、しばらく経ってから返事が来たとき、その間何をしていたのか気になってしまう」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「『好きな女の子から既読スルーをされた!』ともやもやしている、25歳男性の友人がいた。女々しいなあと思いながら聞いていた」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「前に付き合ってた人がなかなか返信をくれなくて、いつも既読になっているか確かめていた」(31歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「不安になる相手とは続かないと思った」(31歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「既読がついて、すぐに返事が返ってこなかったらその恋は終わりと思う」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

既読=返信するのがあたりまえ、と考えていると返信がないのは心配でたまらないですね

引用:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140714/Escala_20140714_2993756.html

 

 

このように、今では気軽に恋愛することが可能になっているのです。

これまでのSNSにはなかった、

スマートフォンだけでできる本当に素晴らしいツールです。

 

高校生でlineで恋愛する方法

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ