合コン受けする女性とは、合コン前に読んでおくと役立つ5つのテクニック

スポンサードリンク


合コンウケする女性とは?

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

合コン受けする女性

引用:http://www.rush01.com/contents/step1/about-gocon-party.html

 

合コン受けするするためには様々なテクニックがあります。

そのテクニックについてひとつずつ分かりやすく説明します。

 

第一印象が重要!

合コンに限らず、初対面ではいい印象を与えたいですよね?

特に、合コンや婚活パーティーなどでは、女性らしいと思わせることが

非常に大切です。

 

相手の目をロックオン、目を見てにっこり、これで第一印象がアップ!

たったのこれだけ?と思ってしまうかもしれませんが

相手の目を見てにっこりするだけで、

『あ〜なんだか女性らしくて可愛いな』

という印象を与えることができるのです。

 

緊張してるんで・・・とちょっと甘えて、男性が守ってあげたいと思わせよう!

合コンや婚活パーティーでは、辺に慣れている女性よりも

恥ずかしそうにしている慣れていない女性を演じるとかなり有効です。

 

男性の自尊心を刺激してね

男性とは、その場をしきりたい生き物なんですよね

だからこそ、男性に主導権を握らせているように感じさせることで

どんどん気持ちがよくなっていきますよ。

 

ポイントは楽しそうにあいづちを打つこと

うんうんと笑顔でうなずくだけで

男性のあなたに対する印象が上がっていきます。

 

ちょっとしたことでもほめて楽しんでいるよってことをアピールしよう

とにかく、ほめるほめるほめること

『素敵』『おもしろ〜い』というワードを乱発しましょう。

 

男性って単純なので

驚くほど効果がありますよ。

 

とどめはコレを使うといいよ

基本的に、今ままで説明してきたコトを意識するだけで

男性の心があなたに傾いてきますよ♪

 

今度○○しにいきましょうよと実際にイメージをさせる

初対面ではどんあ仕事をしているのか

何が好きなのか、最近の自分の中でのトレンドなどを

話していくと思いますが、もうちょっと踏み込んで

休みの日に何をやっているか聞いてみましょう。

 

そこで、ヒントを得て、男性の話に興味があるように

相手の目を見ながらうなずくだけで、どんどんあなたと話しているのが

楽しくなりますが、後一押しが

『え〜それって面白そう!!』

『一度いってみたかったんだ〜』

っていってみることで、これからの話に繋がっていきます。

 

すると、男性も実際にこのこと一度いって見たいかもと

実際にイメージすることが出来るので、デートに誘われる確率も高くなります。

 

今回説明した5つのテクニックを使ってみると

男性受けしやすくなります。

 

一度でいきなり上手くいくものではないので

何度も何度もやってみて、好みの男性をゲットしましょうね♪

合コン受けする女性について学びましたが

男性が好む女性の条件をご説明していきます。

続きこちら!

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います

Motekawaii.comでは女性に役立つ美容・ファッション情報をお届けします。

 

一人でも多くの女性に提供出来たら良いなと思いますので

Facebookやツイッターでの拡散にご協力をお願いします。

 

.Mika

 

合コンウケする女性とは?

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ