Ranzuki専属モデルちぃぽぽさんのメイク

スポンサードリンク


ランズキ ちぃぽぽ メイク方法 やり方

 

モテカワの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、ちぃぽぽさんのメイクをご説明していきます。

>> ちぃぽぽメイク編① 

※2015年7月7日更新済み

 

前回もお伝えしように、ちぃぽぽさんってハーフ顔ですが実は、ちょっとしたメイクテクニックがあるんですよね〜

その秘訣は、メイク方法をご覧頂ければ、わかりますので続きをどうぞ!

※ちぃぽぽメイク編は③までありますので、最後までご覧下さい!

↓ ↓ ↓ ↓

ちぃぽぽメイク

ちぃぽぽ メイク

出典:https://twitter.com/popochan318/media

目元編

ちぃぽぽ メイク目元編

出典:http://idobata-talk.com/topic/11894

ちぃぽぽ メイク目元編

引用:http://twitter.com/popohan318

 

しっかし、ちぃぽぽさんって、キレイな二重ですよね〜

私はこんなにぱっちりしてないよ〜って方はこちらの記事もどうぞ!!

>> 寝ている間にクッキリ二重

 

カラコン

ちぃぽぽ カラコン

引用:http://item.rakuten.co.jp/queeneyes/10000394/

 

日本人っぽく見せない秘訣は、一つ目の画像のように外人っぽいブルーのカラコンを使っているからです。

もちろんメイクでも外人っぽく演出出来るのですがちぃぽぽ風メイクの秘訣はブルーのカラコンです。

>>  ちぃぽぽ風ハーフカラコン

※ちぃぽぽメイク編は③までありますので、最後までご覧下さい!

 

このカラコンってちぃぽぽちゃんプロデュースなんですけどショップを見ていると常にランキングで上位にいるんですけど、それほど人気ってことですよね!?

ちぃぽぽ風メイクに憧れるならどうぞ!

>> ちぃぽぽ風ハーフカラコン

アイシャドウ

カラコンと同様にちぃぽぽちゃんのハーフ顔メイクで重要なのがアイシャドウとなります。

ナチュラルメイクなので薄くてOK!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

※ちぃぽぽメイク編は③までありますので、最後までご覧下さい!

 

まつげ

前回の記事で紹介した画像では、ちぃぽぽちゃんが今のナチュラルメイクとは異なりギャル時代の画像もありました。

ギャルということもありまつげがバサバサだったんですけど、今はナチュラルメイクなのでそこまで派手じゃないつけまでちぃぽぽちゃんに近づくことが出来ますよ〜

ちぃぽぽちゃんになる為には後少し♪

>> ちいぽぽメイク方法③

 

ちぃぽぽ関連おすすめ記事一覧

>> ちぃぽぽ愛用カラコン

>> ちぃぽぽコーデ術!

>> ちぃぽぽのすっぴん大公開!

>> ちぃぽぽなど有名モデルの極秘ダイエット方法が無料!?

カラコン特集

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座います。

モテカワでは、女性に役立つ情報を随時配信しております。

もしよろしければ、気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ