Ranzuki専属モデルちぃぽぽさんのメイク(アイライン・眉毛)

スポンサードリンク


ランズキ ちぃぽぽ メイク方法 やり方

 

モテカワの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、ちぃぽぽさんのメイクをご説明していきます。

※2015年7月7日更新済み

 

ちぃぽぽメイク

アイライン

ちぃぽぽメイク

 

アイラインは、細いけど顔がはっきりする様に、出来るだけ細くてもはっきりとするように!

とうことでリキッドライナーが必須となりますのでそこんところよろしくでーす。

※跳ね上がりすぎない様に注意して下さい。やりすぎ注意ですよ〜

 

眉毛編

平行眉

出典:http://mery.jp/65946

 

眉毛は、今流行の平行眉です。

>> 石原さとみさんも平行眉!

 

ちぃぽぽさんの眉は、太いんですけど、どこか自然に見えますよね!?

実は、眉毛が濃過ぎず、眉マスカラで明るくしているから今風のメイクに仕上がっているんですよね。

 

スポンサードリンク


チーク編

横長チーク

出典:http://blog.crooz.jp/xxxanjuxxxpq/ShowArticle/?no=1648

 

チークもメイクでは大切!

真ん中に横長にしていきましょう。

今年の春から、黒目から頬骨にかけて横長にチークをいれるのがトレンドとなっています!!

 

ハイライト

鼻 ハイライト

出典:http://img.allabout.co.jp/mico/special/img/120807/f501b384deca65.jpg

 

外人っぽくする為に、ハイライトを鼻に入れることで日本人くささが無くなります!!

※鼻筋がスーっと通ります。

ツヤ肌(韓国オルチャンでは定番)が今年のトレンドになっているので、ブルー系のパールパウダーがおすすめです。

>> オルチャン特集

 

ちぃぽぽメイクのおさらい!

ちぃぽぽメイク

 

  1. ハーフ風に見えるカラコン
  2. 長めのアイライン
  3. 明るめ平行眉(オルチャンメイクなどで人気!)
  4. チークは高くて横に長く
  5. ハーフっぽく見えるような鼻のハイライト

 

メイクはばっちり!コーデも学んじゃおう〜

>> ちぃぽぽおしゃれコーデ!

 

ちぃぽぽメイク必須アイテム

くっきり二重の決定版アイテム

>> 寝ながらくっきり二重が手に入る!?

ハーフ顔必須アイテム

>> ちぃぽぽプロデュースカラコン

あなたにぴったりのメイクがきっと見つかる♥︎

>> 最新モデル・タレントメイク方法 <<

 

ちぃぽぽ関連おすすめ記事一覧

>> ちぃぽぽなど有名モデルの極秘ダイエット方法が無料!?

>> ちぃぽぽコーデ術!

>> ちぃぽぽのすっぴん大公開!

カラコン特集

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容・ファッション情報を毎日お届けしていきます。

もし気に入って頂けましたら、気軽に拡散のご協力をよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ