KARA(カラ) ハラのメイクや髪型を徹底分析!

スポンサードリンク


KARA カラ ハラ メイク

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

当ブログでは、韓国系のファッションや美容など

多岐にわたり取り扱っていますが、韓国スターのメイクや

髪型が少なかったので今後はどんどん扱っていこうと思います。

韓国オルチャンもどうぞ!

 

カラ ハラ メイク

引用:http://cfile25.uf.tistory.com/image/1177EA594D1B837E040E37

 

さっそくハラのメイクについて解説していきます!!

 

ハラのメイク

ざわちん ハラメイク

ざわちんさんがモノマネメイクをしていたので

参考に解説をしていきます。

 

アイメイク編

※画像の出典元は下記の通り

 http://ameblo.jp/zawachin/entry-11395137996.html

手順①

ハラメイク①

まずは、目の周りにオレンジの

アイシャドウを入れていきます。

 

ポイントは、アイホール全体に入れていく事!

手順②

ハラメイク②

つり目になるように

アイラインを引いていきます。

 

スポンサードリンク


手順③

ハラメイク③

自まつ毛を軽くビューラーで上にあげてから

つけまつげを付けていきます。

 

ここで自まつ毛となじむように

つけまつげと自まつ毛をマスカラで

絡めていきます。

これで大分自然に仕上がります。

 

手順④

ハラメイク④

 

下の粘膜にそってブラックのペンシルで引いて

先ほどのアイラインと繋がるようにしていきます。

※ポイントは鋭く仕上げること!

 

手順⑤

ハラメイク⑤

だんだん、ハラに近づいてきましたよね!?

ハイライトかつピンク系のシャドウを

涙袋全体になじませます。

 

オルチャン特有の涙袋が完成です!

オルチャンメイク道具!

 

手順⑥

ハラメイク⑥

 

下の目頭に白ラメを塗って

キラキラにして完成です♪

 

カラのメイクの動画を発見!

濃いめのメイクだけど非常に参考になるから

ぜひともどうぞ!!!!

 

髪型編についてはこちらをご覧下さい

→ 続きはこちら!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つファッション情報などを

毎日お届けしていきます。

もしよろしければ、TwitterやFacebookでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ