ギャルモデル ねもやよさんのメイク方法!by CROOZ

スポンサードリンク


ねもやよ メイク CROOZ

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

>> 寝るだけ簡単くっきり二重♥︎

※2015年6月9日更新済み

 

本日は、eggのトップモデルのねもやよさんの

メイク方法をご紹介していきます。

 

ねもやよ メイク方法

引用:http://blogimage.crooz.jp/usr/2010/10/26/kusarina0224/

 

ねもやよさんってどんな人なの!?

■根本弥生(ねもとやよい)プロフィール
ニックネーム:ねもやよ
生年月日:1992年2月24日
身長:155cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:遊ぶ・食べる・寝る
特技:メイク

出典:http://mdpr.jp/gal/detail/1464866

 

eggのモデルを4年10ヶ月ほど経て、

現在ではS-Cawaii!の専属モデルとして活躍している

今めっちゃ人気のモデルさんです。

限りなく外人に近い日本人モデルというキャッチコピーもあるようです。

やっぱり、くっきりとした二重が魅力的ですよね

>> 寝るだけ簡単くっきり二重♥︎

 

メイクを解説

メイク道具はこんな感じ♪

※画像出典は下記の通り

http://blog.crooz.jp/kusarina0224/ShowArticle/?no=2676

ねもやよメイク道具

  • candy doll シャドーベース
  • REMMELL アイシャドウ
  •  eyes cream/アイライナー
  • メイベリン/candy doll マスカラ

 

アイメイク編

シンプルだけどアイメイクばっちり!

その秘訣は、カラコンだったりするよ〜

>> ねもやよのカラコンはこちら!

手順①

ねもやよメイク①

 

アイホール全体にシャドウベースを塗っていく

ねもやよ曰く、塗った方が、色の発色と

化粧のノリ具合が全然違うんだって♥︎

 

スポンサードリンク


手順②

ねもやよメイク②

ねもやよメイク③

 

  • アイホール全体:一番薄目
  • 中央→目尻:二番目に濃いめ、つまり中間
  • キワと目尻:一番濃いの

 

手順③

ねもやよメイク④

 

白いシャドウを目頭と涙袋に

しっかりと塗っていくと、目が先ほどよりも

パッチリと仕上がるよ〜

 

手順④

ねもやよメイク⑤

 

目のキワわ細めで目尻は画像くらいに

ほんの少しだけ延長させてね

 

手順⑤

ねもやよメイク⑥

 

下のまつげにマスカラ

下眉目尻3分の1にブラウンをのっける

 

結構シンプルだけど

目はパッチリと仕上がるので

ぜひとも挑戦してみて下さい。

 

ねもやよ風メイクのポイントは

アイメイクでありますが、更に近づく為には

カラコンが決め手だったりするよ♪

>> ねもやよプロデュースカラコン!

 

二重じゃないからこんなにぱっちりしないよ〜って方は

多くのモデルさんが愛用しているこのアイテムを使ってみてね♪

>> 寝るだけ簡単くっきり二重♥︎

カラコン特集

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のファッションや美容情報を随時お届けしております。

もしよろしければ、いいねやRTでの拡散のお手伝いをよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ