吉木千沙都さんハーフ顔メイクの秘訣を大公開!

スポンサードリンク


吉木千沙都 ハーフ顔 メイク

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

本日は、今10代の若者から絶大な人気を誇る

吉木千沙都さんのハーフ顔メイクについてご説明していきます。

 

吉木千沙都さんってどんな人なの!?

ちぃぽぽメイク

引用:http://twicat.jp/Marvelous_Ebisu/512856242155315200?tcnch

 

この可愛らしい顔立ちの女性が

吉木千沙都さん通称ちぃぽぽさんです。

 

名前:吉木千沙都

生年月日:1997年3月18日

身長:155cm

体重:42kg

特技:ダンス

 

ランズキモデルちぃぽぽ

引用:https://twitter.com/popochan318/

 

2012年8月に開催された「関東高1ミスコン」

準グランプリを獲得して、Ranzukiでモデルデビューをしました。

同誌では、絶大な人気により、巻頭カラーを飾るなどと

活躍している今売れに売れているモデルさんです。

 

ちぃぽぽ顔になりたい女子が増えている!?

吉木千沙都目

引用:https://twitter.com/popochan318/

 

クラス1可愛いJKという異名!?までついている

吉木千沙都さんことちぃぽぽさん。

 

まあ、確かにこんなに可愛らしいキュートな

顔立ちの女子がいたら男子はもちろん女子もメロメロになっちゃいますもんね!

 

ということもあって

ちぃぽぽ顔になりたい女子が急増中だとか!

スポンサードリンク


ハーフ顔ということもあっての

絶大な人気のようです。

 

ハーフ顔の秘訣とは!?

ちぃぽぽハーフ顔

ちぃぽぽメイクカラコン

引用:https://twitter.com/popochan318/

 

ちぃぽぽさんってハーフなのかな?

って思って調べてみましたが、純粋な日本人でした。

 

では、なぜあんなハーフに

見えるのでしょうか・・・!?

 

その秘訣は、カラコンです♪

カラコンを含め詳しいメイク方法については

こちらをご参照下さい。

続きはこちら!

カラコン特集

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に関する美容・ファッション情報を毎日更新していきます。

もしよろしければ、SNSでの拡散をよろしくお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ