ぐるナイに出演の今井華さんメイク法(目、ファンデ、眉毛、リップ)

スポンサードリンク


ぐるない 今井華 メイク

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

テラスハウスで一躍有名になった

今井華さんのメイク方法をご紹介していきます。

 

ぐるない 今井華 メイク

引用:http://grapefruit753.seesaa.net/category/23345823-1.html

 

テラスハウスで一躍有名になった今井華さんですが

まずは、彼女の経歴からご説明していきます。

 

今井華のプロフィール&経歴

日本の女性ファッションモデル&タレント

誕生日 1992年11月12日
星座 さそり座
出身地 埼玉
性別
血液型 A型
身長 165cm
体重 46kg
趣味 ショッピング
特技 料理

 

元々はギャル雑誌のeggの専属モデルとして

モデルデビューし、デビュー3ヶ月という短い期間で

異例の巻頭を飾るなど若者からは絶大な人気を誇るモデル。

 

2013年6月に、踊る!さんま御殿!!の出演を機に

バラエティにも多数出演するようになりました。

 

今井華メイク方法

画像出典:http://curet.jp/article/2215

アイメイク編

手順①

アイメイク①

 

すっぴんではあるものの

カラコンが入っているので

大分雰囲気が変わりますね。

→ おすすめカラコンはこちら!

 

手順②

アイメイク②

 

まずは、アイホールをブロンドで

グラデーションを作っていきます。

 

手順③

アイメイク③

 

最近説明したオルチャンメイクでは

細みでしたが、今井華ちゃんの

アイラインは割と太目に引きましょう。

※サイドに流して猫っぽくしていきます。

 

手順④

アイメイク④

 

最後は、目チカラアップのつけまを

付けていきましょう!!

 

このボリューム感はヤバいですよね♪

相当目チカラアップします。

 

シンプルでしたが、マスターして今井華ちゃんみたいな

ギャルメイクを楽しんじゃいましょう。

 

スポンサードリンク


ぐるナイでのメイクとは!?

今井華 メイク ぐるナイ

引用:http://ameblo.jp/marry-column/entry-11777514803.html

 

どうやらこちらが話題となっていた

ぐるナイでのスッピン画像のようですね。

 

メイクによって大分変わりますね♪

 

今井華ちゃんがギャルメイクでななく・・・

こちらの動画も面白いです♪

 

1ふん15秒あたりから見れますよ。

 

同じテラスハウス繋がりで

人気のタレントといえば、島袋聖南さんがいらっしいますね!

→ 島袋聖南さんに関する記事はこちら!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ情報を随時更新していきます。

 

たまに、管理人Mikaが見たドラマの感想なども

綴っていきますのでもしよろしければ、気軽にRTやいいねを

よろしくお願いします!!

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ