木村文乃さんが可愛いのに足が太いとかO脚だとか色々言われている・・・

スポンサードリンク


木村文乃 足 太い O脚 かわいい

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

ドラマ『銭の戦争』で可愛いと一躍

有名になった木村文乃さんが、4月からの新ドラマ

『マザー・ゲーム~彼女たちの階級』

で主演女優として出演する事が決定しました。

マザーゲームのロケ地!

 

木村文乃さんがネットで話題に!?

木村文乃かわいい

引用:http://rainbow-rock73.com/archives/103

 

そんな、木村さんはネットで注目を浴びていて

様々な意見が飛び交っているようです。

 

その中でも気になったのが

  • 『足が太い』
  • 『足がO脚で残念・・・』

という意見です!!

驚くほど綺麗!長澤まさみ流美脚の作り方

 

気になったので、少し調査してみました!

木村文乃①

引用:

木村文乃②

引用:http://rainbow-rock73.com/archives/103

木村文乃③

引用:http://matome.naver.jp/odai/2142398502167431301/2142398552268492103

 

ネットで探してみると、

脚の先まで写っている画像がなかなかなかったのですが

なんとか3枚程見つける事が出来ました。

 

確かに、脚が細いとは言えませんが

モデルでないのでしょうがないと思うし

カメラ越しやテレビ越しとなると

通常よりも太って見える物なので

実際に見たら実は細かった〜という話も

よくあるので何とも言えないですね。

 

というか、芸能人がみんな異常なくらい細すぎるんですよね〜

 

まあ、女性なら美脚に憧れるとは思うので

先ほども紹介した、長澤まさみさんに習う美脚の作り方は

参考になりますのでぜひとも一読どうぞ!

→ 続きはこちら!

 

スポンサードリンク


可愛い画像を集めてみました!

木村文乃可愛い画像①

引用:http://darapic.tumblr.com/post/59194041415/img-452938-10209197-2-1355439268

木村文乃可愛い画像②

引用:http://matome.naver.jp/odai/2142271832948521501/2142272045249615803

木村文乃可愛い画像③

引用:https://flipboard.com/

木村文乃可愛い画像④

引用:http://matome.naver.jp/odai/2142267722093894301/2142267738894012903

木村文乃可愛い画像⑤

引用:http://matome.naver.jp/odai/2141413826552341501/2142537525682047303

 

4月からの新ドラマでも可愛い仕草とか

いろいろと見せてくれるのでしょうね♪

 

そんな木村さんが出演するドラマのロケ地情報を

調査してみましたので、そちらもどうぞ!

続きはこちら!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容やメイク方法を毎日お届けしていきます。

もし気に入っていただけましたら、気軽にいいねやRTをお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ