若者に大人気のオルチャン ファッション!タイトスカートコーデが激カワ♥︎

スポンサードリンク


オルチャン ファッション タイトスカート

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

モテカワでもヘビロテで取り上げているオルチャン関連の記事

今回は、話題のタイトスカートをご紹介します。

>> 話題のタンバルモリとは!? <<

 

オルチャンタイトスカートってどんなん?

オルチャンタイトスカート
引用:http://matome.naver.jp/odai/2139773127872756301/2139773783477372303

 

ゆるピンクシャツと白のタイトスカートの

コーデバランスが抜群!!

 

しっかし、韓国オルチャンは

脚が綺麗でびっくりしますよね〜!?

 

韓国と言えば、美容大国でもあり

エステとかのパックもめちゃくちゃ安い事で有名。

 

私も、友達と韓国に旅行に行った際には

沢山のコスメを購入してきますよ〜

魅せる美脚はラパルレ♥︎

 

タイトスカートですが

その名の通り、タイトなスカートです(笑)

 

オルチャンタイトスカート②

引用:http://ameblo.jp/2009917-0313/theme2-10064148936.html

 

差し色イエローで今の季節

まさに春におすすめのコーデですね。

 

それにしても脚が細い・・・

綾瀬はるかに学ぶ美脚作りの秘訣!

 

オルチャンタイトスカート④

オルチャンタイトスカート③

引用:http://blog.crooz.jp/peach5tvxq/ShowArticle/?no=70

 

タイトかつかなり短めですよね〜

若者に人気なわけだ(笑)

 

年齢を重ねる毎に脚を出す勇気が

なくなってしまいますからね・・・

 

ただ、しっかりと美脚作りを意識して

日々努力すれば何とかなったりしますので

私Mikaもこのようなタイトスカートを履けるように

日々頑張っていきます。

 

60分で美脚が体験できるワンコインエステに

通ってきました〜!!

やっぱ、プロにやってもらうと全然違います(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

魅せる美脚はラパルレ♥︎

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは,女子の気になるファッションなどを

取り扱っていきます。

もし気に入っていただけましたら、気軽にSNSで拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ