朝ドラまれに出演の土屋太鳳が役作りで髪型をばっさりチェンジ!

スポンサードリンク


朝ドラ まれ 土屋太鳳 髪型

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

先日30日から新しく開始した

NHKの朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳さんが

役作りの為に、ロングの髪型をばっさり切ったようなので

今までの髪型と比較していきたいと思います。

 

土屋太鳳さんってどんな人なの!?

土屋太鳳髪型①

引用:http://xn--uds80cw3dy32h.net/

 

まずは、名前の読み方が難しい!

と思ったのではないでしょうか?

 

土屋太鳳

読み方:つちやたお

 

というようです。

なかなか聞かない名前ですね。

スポンサードリンク


前々回の花子とアンに出演しているときに

今回のドラマ『まれ』のオーディションを受け

見事2020人の中からヒロインとして選ばれた。

 

芸能活動が禁止されていない

女子校時代に、創作ダンス部に所属し

仕事の合間に全国大会に出場している。

 

広瀬すずちゃんも選ばれた、ガーナのCMに出演していたのですね♪

広瀬すず風メイク!

 

今までの髪型画像をまとめてみた!

土屋太鳳髪型②

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2041884/full/

 

今回のまれの役作りの為に

今までのロングヘアからばっさりと

ミディアムになりましたね。

 

髪の毛のキューティクルが

ツヤツヤですね〜

 

土屋太鳳髪型③

引用:http://www.cinra.net/news/gallery/52005/17

 

こちらは、まだロングの頃で同級生同士殺し合うという

人狼ゲームというタイトルの映画の時の髪型になります。

 

土屋太鳳髪型④

引用:http://matome.naver.jp/odai/2140680128123603401/2140680423726252703

 

佐藤健さんが主演の

『るろうに剣心』の時の

カツラでの画像ですが、

また雰囲気が違って可愛いですよね。

 

土屋太鳳髪型⑤

引用:http://www.daily.co.jp/gossip/2014/05/07/p6_0006939196.shtml

 

最後はガーナのCM時の髪型

真っ赤なお花の冠をつけて

とっても可愛らしいですよね♥︎

 

このCMでは、モテカワでも取り上げている

女子高生に人気の広瀬すずさんも一緒でした。

広瀬すず風メイク!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性の髪型やメイクについて日々お伝えしていきます。

もし気に入っていただければ、気軽にSNSで拡散下さい。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ