女子力を磨こう!誰でも簡単シュシュ アレンジ方法②

スポンサードリンク


シュシュ アレンジ 簡単

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、シュシュを使ったアレンジ方法をお伝えします。

>> シュシュアレンジ編① <<

 

シュシュアレンジ

王道ポニーテール

  1. トップの髪を持ち上げ、コームで逆毛を立てる。
  2. 耳上の髪を一つにまとめ、中心位置でねじり込む。
  3. ねじりこんだ部分にピンを数本挿し込む。
  4. コームの先でトップの髪を少し持ち上げる。
  5. 耳より少し上で髪全体を一つに結ぶ。
  6. バナナクリップを一つ結びの上から留める。

 

忙しい朝でも簡単アレンジで可愛い髪型が

出来上がりますよ〜

スポンサードリンク


サイドゆるおだんご

 

小ぶりなリボンシュシュを使って可愛くアレンジ

本当に簡単に出来るのに、いつものマンネリヘアとは

お別れする事が出来ますよ!

 

どうでしたか?

あなたにおすすめのアレンジ方法は見つかりましたでしょうか?

女性のあれこれでは、女性の気になるいろんな悩みを解決するコーナーです。

これからもどんどんコンテンツを追加していきますので、お楽しみにしていて下さいね。

>> 女性のあれこれを解決! <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、美容やファッション情報を随時更新していきます。

もし、参考になりましたらSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ