マザーゲームに出演の長谷川京子さんの2015年の髪型をピックアップ①

スポンサードリンク


長谷川京子 髪型 マザーゲーム 2015

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

女の戦い!

めっちゃ面白ーい♪

 

マザーゲーム長谷川京子髪型①

 

昨日、録画していた『マザーゲーム』をもう一度みました!

しっかし、このドラマ本当に面白いですね♪

 

今回は出演者の長谷川京子さんの髪型をご紹介していきます。

 

2015年の髪型

マザーゲーム

マザーゲーム長谷川京子髪型

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2051219/photo/6/

 

ドラマでの髪型は、カラーは暗めで

髪を横に流しています。

元々ロングヘアのイメージの長谷川京子さんですが

 

今回はミディアムヘアになっているようです。

ちなみにこれが正面からの画像。

マザーゲーム長谷川京子髪型②

引用:https://twitter.com/disco_de_oni/lists/lespros

 

他にもこんなアレンジも

マザーゲーム長谷川京子髪型①

 

ママのランチ会でのおしゃれアレンジヘア

 

両サイドの髪の毛を後ろでスカーフでまとめて

すっきり大人ヘアを演出!

スポンサードリンク


 

ロングヘア編をご紹介!!

長谷川京子2015年髪型①

引用:rosemary-salon.net

 

マザーゲームの時とは大分異なり

真っ黒ロングヘア。

前髪は,流行のオン眉!

 

長谷川京子2015年髪型②

引用:laughy.jp/5920/

 

こちらのヘアスタイルは

前髪を作らない大人エレガントヘアですね。

 

前髪を作る、作らないとで

大分印象が異なってきますので

自分がどういった系統になりたいのかを

しっかりとイメージした上で

選んでいくといいですね。

 

ロングヘアをご紹介しましたが

ボブヘアの長谷川京子さんもご紹介していきます。

>> 長谷川京子ボブヘア編 <<

 

エステ特集

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容やファッション情報を

毎日お届けしていきます。

もし気に入っていただけましたら、気軽にいいねやRTをお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ