ランズキモデルにこるん風メイク!目指せうさぎ顔♥︎

スポンサードリンク


ランズキ にこるん メイク カラコン

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、にこるん風メイク術をご説明します。

>> にこるん風メイク術② 

※2015年7月7日更新済み

 

にこるん風メイクのポイント

  1. お人形さんのような大きな瞳
  2. バッサバッサのつけまつげ
  3. タレ目アイライン
  4. 下まぶたの赤め
  5. 流行の横長ふんわりチーク

の2つ目までご説明しました。

今回は3つ目のタレ目アイラインから、ご説明していきたいと思います。

 

にこるん風メイク

うさぎ顔メイクにはタレ目アイライン!

藤田ノコルにこるんたれ目アイライン①

引用:http://ameblo.jp/nicole-fujita/

 

意外なことに、にこるんのアイラインの特徴は

  • 目尻短め
  • アイラインも細め

という感じで結構シンプルなんです。

結構化粧が濃くみえるのですが、全体的にガッツリとメイクしているのではなくポイントポイントで際立たせていたんですね。

上の画像を見てもわかるように、目尻の部分をすこしだけ垂れ目になるように伸ばしていきましょう。

これでアイメイクはバッチリです★

 

下まぶたは赤めに注目!

藤田ノコルにこるん赤め下まぶた

引用:https://twitter.com/WEGO_press

 

画像をご覧下さい!

うさぎ顔メイクということで、下まぶたを赤くしていくことで、うさぎっぽくなっていくようです。

結構赤いけどどうやっているんだろうな〜って疑問に思っていたら

どうやらにこるんのブログに、やり方が載っていました。

 

藤田ノコルにこるん赤め下まぶたグロス

引用:http://ameblo.jp/nicole-fujita/

 

答えは・・・

 

赤のグロス!!これは斬新でしたね

では、グロスじゃなきゃ出来ないの?というわけではなく、赤のシャドウでも代用がきくそうなので少しでもにこるんに近づきたい!ということであれば、ぜひとも挑戦してみて下さい。

 

流行の横長ふんわりチーク

にこるん ふんわり横チーク

引用:https://twitter.com/mai_914_/status/595786496478699520

 

最近いろんなモデルさんが愛用しているチーク術ですが、『横長ふんわりチーク』です。

ランズキモデルのちぃぽぽちゃんも横長ふんわりチークでしたよね★

 

今までの頬骨チークではなくて、横チークの時代が到来です。

 

にこるん風メイク術まとめ!

にこるん風メイク術①

引用:https://instagram.com/niconico0220/

  1. お人形さんのような大きな瞳
  2. バッサバッサのつけまつげ
  3. タレ目アイライン
  4. 下まぶたの赤め
  5. 流行の横長ふんわりチーク

を取り入れる事で、可愛らしいうさぎ顔が手に入ります。

ぜひお試し下さいね〜

 

藤田ニコル、にこるん関連記事一覧!

>> 藤田ニコルの二重はメザイク!?くっきり二重を目指すなら○○がおすすめ☆

>> にこるん風メイク術① 

>> にこるん風メイク術② 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のメイクや髪型を随時更新していきます。

もし気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ