プチプラの王道しまむらコーデ術!ようこさんを参考におしゃれにね①

スポンサードリンク


プチプラコーデ術 しまむら ようこ

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

一般人に大人気のプチプラコーデ♪

今回は、そんなプチプラコーデをおしゃれに着こなす

人気ブロガーのようこさんを取り上げていきます。

>> プチプラコーデ術まとめ <<

 

プチプラコーデって!?

プチプラコーデ

引用:https://twitter.com/putipuracode/status/539559305368711168

 

プチプラコーデとは、リーズナブルな価格で購入した

アイテムを使ってコーディネートする方法。

 

王道のプチプラブランドとしては、

  • ユニクロ
  • GU
  • しまむら
  • 無印良品

などがあげられる。

 

上記にあげたようなブランドでは

どうしても、周りの人と同じになってしまいがちですが

本日紹介するようこさんは、アイテムを上手に使って

プチプラでオシャレを楽しんでいる方です。

 

プチプラコーデでオシャレ♪

プチプラコーデ術 ようこ①

引用:ameblo.jp

 

ドラマに出ている芸能人のような

おしゃれでカッコイイアイテムはどうしても

我々一般人にはそろえる事が難しいもの・・・

 

プチプラコーデ術 ようこ②

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

しかし、ようこさんはプチプラアイテムを使って

上手にコーディネートしているので、

10代〜40代までと幅広い層に支持されている

人気ブロガーさんです。

 

ちなみに、ようこさんは元々

アパレルメーカー勤務出身という経験もあり

決められた金額内でおしゃれを楽しむ事が得意なようです。

スポンサードリンク


着こなし方がおしゃれ!!

ユニクロのピンクのニット

プチプラコーデ術 ようこ③

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

可愛いピンクのニットは

数年前に購入したというユニクロのアイテム。

パンツはDholicで、オリエンタルトラフィックのパンプスと

アウトレットで購入した、kate spadeのバッグで

かっこ良く着こなしていますね。

 

プチプラアイテムに一つだけ

高級なアイテムを交えると全体の仕上がり具合も大分変わってきますね。

 

クラッチバッグがおしゃれ

プチプラコーデ術 ようこ④

プチプラコーデ術 ようこ⑤

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

なんと、スニーカーはお母さんからの貰い物のようです

※帰省時に借りてきたようです(笑)

 

プチプラコーデ術 ようこ⑥

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

洋服だけに限らず、髪の毛もコテで巻いて

ピンでねじって留めていて

本当におしゃれですよね〜♪

>> 2015年おすすめミディアムヘア!

 

やっぱり、全体的なバランスが良いから

何を着てもおしゃれに着こなす事が出来るのだと思います。

 

まだまだ、続くよ〜

>> 続きはこちら!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つファッションや美容について

随時更新していきます。

もし、参考になりましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ