プチプラの王道しまむらコーデ術!ようこさんを参考におしゃれにね②

スポンサードリンク


プチプラコーデ術 しまむら ようこ

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

前回に引き続き、プチプラコーデ術で人気のブロガー

ようこさんについて取り上げていきます。

>> プチプラコーデ術前編 <<

 

4大プチプラブランドを上手に活用!

定番のユニクロをおさえる

プチプラコーデ術 ようこ パンツ

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

ようこさんのブログを見ていると

パンツやインナーで大体登場してくるのが

ユニクロです。

 

やはり、プチプラコーデの定番ブランドのようです。

ようこさんはパンツやスカートを上手に

履きこなしているので、他の方と同じように見えないんですね。

ぜひ、参考にしていきましょう。

 

しまむらは掘り出し物が多い!

プチプラコーデ術 ようこ しまむら

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

私が中学生くらいのときに

ファッションセンター『しまむら』の洋服を着ていると

あまり良い印象を持たれなかった想い出があります。

 

当時は、安いけどあまりおしゃれな洋服が無いという印象でした。

 

しかし、ようこさんのブログを見ていると

画像のバッグのように、安物には見えない作りのアイテムが

結構あるんですよね〜

 

つまり・・・

 

しまむらは、掘り出し物がおすすめということです!

最近のしまむらは,結構凄いですよね♪

スポンサードリンク


GUも結構使えるんです!

プチプラコーデ術 ようこ GU

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

ユニクロの姉妹ブランドとして

ファーストリテイリングが展開するGUは

ユニクロよりも若者層をターゲットにしている

ファッションアイテムが豊富にあるため

トレンドアイテムが揃いやすいです。

 

しかも、ユニクロよりも

価格が安いというのが、私たち消費者には

ありがたいですよね〜

 

無印良品も忘れるべからず!

プチプラコーデ術 ようこ 無印良品

引用:http://ameblo.jp/yoo1985/

 

シンプルなデザインだが

どんなシーンでも比較的に使いやすいアイテムが

揃うのが無印良品です。

 

特に、ベーシックアイテムとして

シャツが重宝されます♪

 

という感じで、前半・後半でプチプラコーデ術の

人気ブロガーのようこさんを取り扱いました。

他にも、プチプラコーデに関する記事は下記よりご覧下さい

>> プチプラコーデ術一覧 <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のメイクやファッションを中心に

女性が綺麗に可愛くなれるようにと情報をお伝えいしていきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ