足裏デトックスの効果とやり方

スポンサードリンク


 

足裏デトックスの効果とやり方

 

足裏にはたくさんのツボがあり、

指圧することで身体全体の不調を改善する効果があります。

足は身体の中で一番下で、寝ている時以外常に下にあります。

血液や老廃物が溜まりやすい箇所でもあります。

gcyz300_53
 
自分では気付かないものですが、足裏は汗腺が多く、

汗をかきやすい場所でもあります。

足裏のツボを押す、

そして足裏から汗をかくことで血液やリンパの流れがよくなり老廃物が排出されます。

 
足裏にコリがあるのは老廃物が溜まっている状態です。

かかとの角質が厚く固まっているのも老廃物がうまく排出されていない証拠です。

足裏のツボを押すと足が軽くなり、身体全体も軽く感じるものです。

滞っていた血液が循環することによって感じられる効果です。

身体の活動が活発になることで次第に不調も改善されるのです。

 

美容関連グッズで足裏デトックスシートというものがありますが、

足裏に樹液シートを貼ると足裏の発汗を促し、

老廃物を効率的に排出するというものです。

一晩足裏デトックスシートを貼って寝るだけで

足裏から老廃物が排出されるということで、とても簡単な美容方法です。

 

今はたくさんの美容関連グッズがありますが、

身体に有効成分を与え続けるよりも、

まずデトックスして体の血液とリンパの循環を良くすることが大切なのです。

 

足裏デトックスの効果とやり方

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ