玄米デトックスの効果とやり方

スポンサードリンク


 

玄米デトックスの効果とやり方

 

美容関連で関心を集めているのは玄米です。

玄米は食物繊維並びにミネラルやビタミン、さらにはマグネシウムや亜鉛など

現代人の食生活では不足しがちな栄養分を豊富に含む食品です。

 

genmaigohan

 

玄米は食べるだけで、

ほとんどの栄養を補うことが出来ると言われるほど優れた食品ですが、

更には玄米にはデトックス効果があることで知られています。

 

玄米には食物繊維が豊富に含まれているので、

腸にたまった老廃物を吸収して体外に出す玄米デトックスの効果があります。

美容関連のコラムではしばしばこの効果について特集され、

玄米を美味しく食べるためのレシピが紹介されています。

 

玄米に含まれる豊富な亜鉛は、

体の新陳代謝を高める効果があるので

それぞれの栄養成分の働きによって体の中から綺麗になることが出来るのです。

 

ただ、玄米は精米せずにそのままご飯を炊いて口にすることになるので、

栽培方法にこだわった玄米を選びたいものです。

害虫を防ぐために農薬の使用は避けられないものの、

精米せずにそのまま口にする玄米は、

農薬の残留によって体や美容に害を与えてしまうことがあります。

 

そこで、有機JASマークの付いた玄米を選び、

毎日適量食べることで健康維持につながります。

 

 

玄米デトックスの効果とやり方

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ