今年の夏こそ彼氏ゲット!週末ワンコインエステでウエスト-5㎝達成した秘密

スポンサードリンク


ワンコインエステ ウエスト-5㎝

 

Motekawaii.comの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

だいぶ暑い時期になってきましたね♪

こうなってくると肌の露出はどうしても避けられません・・・

今年こそは!!

と意気込んだものの、まったくと言っていいほど痩せる事が出来ていない!!

そんなめんどくさがりや女子の為にとっておきのダイエット方法を教えます。

 

週末楽チンダイエット方法とは!?

ワンコインエステ ダイエット方法

引用:https://pinterest.com

 

え・・・

そんな方法あるの!?

 

って声が聞こえてきました。

そうなんです。

あるんです!!

 

実は、管理人のMikaもこの季節になると

実践しているダイエット方法が・・・

その方法というのも、

エステの初回体験コースを数日置きに利用するという

ダイエット方法です。

 

いわゆる

『エステサロンのはしご』

というやつです。

 

普通に利用したら、数万円するエステが

初回体験に限り500円から1000円という破格で体験する事が出来るのです。

※数万円する内容と同じです。

 

私もそうだったんですが

大半の人がまったく痩せられない原因として

  • セルライト
  • 骨盤のゆがみ

というもの。。。

 

これらは、自宅で時間をかけて少しずつ改善する事が出来るのですが

そんな時間ないよ〜って方には、

専用の機器プロのハンドマッサージによって解消出来るのです。

 

しかも、セルライトは破壊する事が最も重要!

破壊に必要なハンドマッサージを

プロから教えてもらう(学ぶ)ことが出来るので

おすすめというわけです。

 

今年こそはモテ女デビュー!

男性だけでなく女性からもモテる、モテ女は常に自分の体型に敏感です!

少しでも気になったら即ケアします。

甘いものなどの欲望に負けずに、エステやヨガに通います。

つまり、自分がモテ女になる為に必要な身体の為に必要なお金を使うのです。

 

エステの効果を一挙大公開!!

  • 骨盤の歪みを解消できす
  • 凝り固まったセルライトが燃焼しやすくなる
  • 気になる部分がスリムになる
  • 全身の血行が良くなり、基礎代謝がアップ
  • 脂肪が揉み解され燃焼しやすくなる
  • 体重が1回で確実に減少する
  • 全身に溜まった毒素が排泄しやすくなる

おすすめサロン一覧

エステ

画像:https://pinterest.com

ラ・パルレ

なかなか落ちないセルライトを徹底的に揉み潰します!

⇒ 骨盤モデル美脚メソコース 

 

エルセーヌ

女性の美には血流が良い事!悪い部分を集中的にケア☆

美脚作りに必要な食事指導もバッチリ!!

⇒ -8cmやせる体験 

 

バイオエステBTB

吸引とローリング機能を兼ね備えた専用マシンで

あなたの理想のボディが手に入ります。

⇒ バイオトリートメント体験 

 

ジェイエスティティック

プロによる全身全身ハンドマッサージで揉みほぐします。

日々の疲れを癒す、至福のリラクゼーションを体験!

ボディートリートメント

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のメイクや髪型を随時こうしていきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ