ヒルナンデスで大反響!!ありそうでなかった女子力UPグッズ①

スポンサードリンク


ヒルナンデス 大反響

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は女子力UPに欠かせない便利グッズをご紹介します!!

>> 女性のファッションあれこれ <<

 

2015年の5月21日のヒルナンデスで紹介されて

大反響のアイテムがいくつもあるので

一つずつご紹介していきますね!!

 

500円以下の便利グッズ

タンクトップのブラ紐ちら見せ問題!

5月21日 ヒルナンデス

これからの季節に大活躍のタンクトップ!!

 

タンクトップ ブラ紐

出典:http://mery.jp/instagram_photos/197022

 

気がつかないうちに、ブラの紐が

ずれていて、タンクトップの間から

チラリしていた経験はありませんか!?

 

紐だからいっか・・・

ではなく、どうせならずれずに見えなければいい

って思った方もたくさんいるはず。

スポンサードリンク


そんな悩みを解決するアイテムが

ご紹介されました!!

 

その名も・・・

『ブラピタ』

 

今までありそうでなかったこのアイテムが

ヒルナンデスで紹介された事で、爆発的に売れているらしい!!

 

ブラピタ

 

使い方は、とっても簡単!ブラひもに貼るだけで

今までズレていたブラの紐がずれ落ちなくなるんです。

 

価格も163円と安いのでおすすめです!!

 

自分が恥ずかしくない!!と思っていても

男性の前でブラの紐が毎回チラリしていたら

いやですよね〜

 

これで肩見せファッションも怖くありません!!

女子力向上のちょっとした意識をしていきましょう。

アイラインの修正上手く出来ない問題!

アイラインの修正

出典:http://roseyou.jp/65.html

 

アイラインって綺麗に引こうとすると

結構時間がかかったりしませんか!?

朝の時間がないときに、これでいいや!!

とぱぱっと引いたら引きすぎた経験とか・・・

 

そんなときに、わざわざ綿棒やティッシュを

水で濡らしてこすって綺麗にする・・・

 

これってめっちゃめんどいねん!!

そう思っている方って結構多いはず。

※私も何度も思いました・・・

 

そんな悩みを解決するアイテムがご紹介されました!!

 

その名も・・・

『濡れてる綿棒』

 

アイラインの修正 濡れている綿棒

出典:http://skanegon.exblog.jp/11084044/

 

なんて素晴らしいアイテムなんでしょう!!

というか、今まで気がつかなかった私って・・・

 

私は普段化粧直しに使っているのですが目尻のアイライン直しや、下瞼にマスカラがついてしまった時など今では無くてはならない存在に!沢山あるのでまだなくなりませんが、なくなったらリピ予定ですっ!
(@コスメ口コミより)
引用:www.cosme.net

 

という感じで、今までの苦労を一瞬でかき消してくれるアイテムをご紹介しました!!

まだまだ、女子力UPアイテムがありますので引き続きお楽しみ下さい。

>> 女子力UPグッズ②

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のメイクや髪型を随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ