ビールが女性にもたらす意外な効果とは

スポンサードリンク


 

ビールが女性にもたらす意外な効果とは

 

女性にとって、美容関連に役立つといわれたらなんでも試してみたくなりますよね。

中でも、食べ物や飲み物に関して、

美容に良いよと言われたらすごく気になったりするでしょう。

近年お酒を飲むのが好きな女性も多いかと思いますが、

実はビールには美容関連に役立つ素晴らしい効果があるんです。

 

k26-1

 

例えば、ビールに含まれるアルコールは血行を良くして

くすみやクマの改善に役立ちます

 

また、麦芽にはビタミンやミネラルなどが豊富に含まれており、

これらは美肌を作るには欠かせない成分であるということはよく知られていますね。

 

そして、ホップに含まれるフィストロゲンという物質なのですが、

これ女性ホルモンのエストロゲンと名前が似ていますよね。

実は名前だけでなく、果たす役割もエストロゲンと同じなんです。

女性らしい体を作り、肌のキメを整え、髪にツヤを与えるのですね。

エストロゲンは年齢を重ねると分泌量がだんだん減ってきてしまいますから、

これがビールで補えるとしたら素晴らしいですよね。

 

よくお酒を飲むと太るとか老けるとか言われていますが、

それは一緒に食べるおつまみのせいであり、

適量を超えて摂取しているせいです。

一日一杯程度なら、積極的に摂取すると美容に効果を発揮してくれるでしょう。

 
ビールが女性にもたらす意外な効果とは

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ