ヒルナンデスで大反響!!ありそうでなかった女子力UPグッズ②

スポンサードリンク


ヒルナンデス 大反響

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、女子力UPグッズをご紹介します。

>> 女子力UPグッズ① <<

 

前回は、ブラ紐がズレるのを防ぐアイテム

アイライン修正に役立つアイテムをご紹介しました。

どちらも非常に便利で女子力アップは間違い無し。

 

500円以下の便利グッズ

スニーカー履くとき面倒くさい問題!

スニーカー

出典:http://mery.jp/instagram_photos/197082

 

スニーカーといえば、おしゃれの定番アイテム!

そんなスニーカーを履くときに

急いでいるのに!!

なかなか履けない・・・

 

履けないからめっちゃイライラする!!

そんな経験はありませんか!?

※管理人は何度もあります・・・

 

今回ご紹介するアイテムは

そんなイライラを一気に解消してくれるんです!!

 

その名も

『伸びる靴ひもモヒート』

 

伸びる靴ひも モヒート

出典:http://vq-goods.shop-pro.jp/?pid=82370942

 

なんと、靴ひもなのに

ビヨーンって伸びるんです♪

 

これまでは、いちいち紐を結んだり解いたりするのが面倒くさく、かと言って、結んだまま無理やり脱ぎ履きしてかかとを傷めてしまったり、紐を緩めて締まりのない状態のままでいるのも格好悪く、不便に思っていました。
この紐のお陰で脱ぎ履きが楽になり、大満足です!
出典:http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00R62O7L8/

 

スニーカーの不満がこれで一気に解消されましたね♪

スポンサードリンク


ファンデーションの汚れ気になる問題!

ファンデーションパフ

出典:http://mery.jp/instagram_photos/197104

 

女性なら毎日使うであろう

『ファンデーションのパフ』

当然、汚れてきますよね!?

 

洗わなきゃいけないと思っていても

結構めんどいので放置してしまうもの・・・

汚いままだと肌荒れの原因にもなりかねません!!

 

そこでおすすめなのが

『パフ・スポンジ専用洗剤』

 

パフ・スポンジ専用洗剤

出典:http://www.pirameko-life.com/?p=326

 

「すっごくよく落ちる!」「コレ、すごい!オススメ!」と評価がすごいので、試しに…と。使ってみたら、大正解!!でした。汚れがすごく落ちます。そのまま原液につけて洗うだけなんでスポンジがボロボロにならないんです。今まではクレンジング剤と洗剤だったんで、スポンジが決まってボロボロでした。しばらくずーっとありそうだから、なくならないようにしてほしいです。
出典:www.cosme.net

 

これで、一気に雑菌だらけだったパフが

綺麗になる事と間違いないですね!!

ヒルナンデスで紹介された女子力UPアイテムで

もっともっと女子力磨いちゃいましょう☆

>> 星型靴ひもの結び方 <<

>> 女子のファッションあれこれ <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性におすすめの最新情報を随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ