2015年の浴衣はコレ!レトロモダン柄でおしゃれ美人になろう!

スポンサードリンク


浴衣 2015 レトロ モダン柄

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、2015年のおすすめレトロモダン浴衣をご紹介。

>> レトロモダン柄浴衣① <<

 

夏と言えば、祭りや花火大会!

好きな人や友達と存分に満喫したいですよね?

いつもと同じ浴衣が飽きた・・・

そんなあなたに、とっておきのレトロモダン柄を

ご紹介していきます。

 

2015年の浴衣はコレ!

ハイカラミックス浴衣

レトロモダンハイカラミックス浴衣①

出典:http://item.rakuten.co.jp/furifu/51-3-783/

レトロモダンハイカラミックス浴衣②

http://item.rakuten.co.jp/furifu/51-3-783/

レトロモダンハイカラミックス浴衣③

http://item.rakuten.co.jp/furifu/51-3-783/

 

色鮮やかなハイカラミックス!

花手鞠がとっても可愛いよね。

カラーも豊富なので好きな色をチョイスしよう。

 

大人可愛いシンプル浴衣

大人可愛いシンプル浴衣

出典:http://image.rakuten.co.jp/furifu/cabinet/02191285/03819327/img62563385.jpg

 

シンプル大人浴衣!

 

今までの浴衣とは一見して

ちょっぴりおとなしめですが

両袖の桃の花がとっても鮮やかです

 

シンプルが好きだけど

少し、いつもとは違うのが良い!

という方におすすめの浴衣です。

スポンサードリンク


大正時代復刻版浴衣

浴衣 レトロモダン柄⑦

出典:http://image.rakuten.co.jp/furifu/cabinet/02191285/03819327/img62257804.jpg

浴衣 レトロモダン柄⑧

出典:http://image.rakuten.co.jp/furifu/cabinet/02191285/03819327/img62257794.jpg

 

主に、大正時代に好まれた柄を取り入れ

それを現代風にアレンジした浴衣です。

特に、東京タワーが現代っぽさを出していますね。

 

レトロモダン×牡丹柄

浴衣 レトロモダン柄⑨

出典:http://image.rakuten.co.jp/furifu/cabinet/02191285/03819327/img62258010.jpg

 

大きな牡丹の花柄がとってもカッコイイ

大人女子を目指すそこのあなたにおすすめの一着です。

 

ダリアテッレ

浴衣 レトロモダン柄⑩

出典:http://item.rakuten.co.jp/furifu/51-3-781/

 

迫力あるダリア柄が目立ちます。

せっかくの夏なんだから今までの自分とは

ちょっと違う自分になりたい・・・

そんなあなたにおすすめの浴衣です。

 

今回は、2015年の夏におすすめのレトロモダン柄の浴衣を

2回に分けてご紹介しました!!

これからもおすすめの浴衣をチョイスしてご紹介していきます。

>> レトロモダン柄浴衣① <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容やファッション情報を随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ