夏におすすめのガウチョパンツコーデ!ネイビーや白、黒が人気だよ

スポンサードリンク


ガウチョパンツ コーデ 夏 ネイビー 黒 白

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

最近ますます、暑くなってきましたね♪

夏にかけておすすめのコーデをご紹介していきます。

※2015年7月10日更新済み

 

今年流行のガウチョパンツって

ガウチョパンツ 夏コーデ①

出典:http://masi-maro.com/det/1036

ガウチョ・パンツとは、南米の草原地帯(パンパス)の牧畜に従事しているカウボーイ(ガウチョ)が着ている裾が広がりゆったりとした七分丈のワイド系パンツ。
ゆったりとして履きやすく、かつ動きやすい。
元々はカジュアル感が強かったが、現在は薄手でしなやかなカットソーなども生地に使うため、レディースでは着用時にスカートにも見えてエレガントな傾向にある。ワイドパンツであるため相対的にウエストが細く見えやすく、足首の見せ方やシルエットでは美脚、美尻を想像させる優れたデザインが増えてきた。

出典:http://www.modalina.jp/modapedia/w/e382ace382a6e38381e383a7e383bbe38391e383b3e38384/

今年のトレンドファッションを抑えるなら、絶対にはずせないのがこのガウチョパンツ!

ドラマ『マザーゲーム〜彼女たちの階級〜』などでもガウチョパンツではありませんが、ワイドパンツなどが取り扱われていました。

トップはタイトに、ボトムスをルーズに着こなす感じが今年のおススメコーデです。

おすすめのガウチョパンツコーデ

ローラ愛用ガウチョパンツ×白

ローラ ガウチョパンツコーデ①

出典:http://fashionwalker.com/

今年のトレンドカラーは白!!

白のガウチョパンツを欲しい人が殺到しているようです。ツイッターのつぶやきを集めてみました。

https://twitter.com/ChBacknumber/status/595817020706394114

ミモレスカート丈のような大人可愛いコーデをできちゃうので、ローラさんをはじめとする芸能人の間でもとっても人気なんですね。

それでは、ローラさんのコーデを参考におしゃれ女子を目指していきましょう。

ローラのガウチョパンツコーデ!

ローラ ガウチョパンツコーデ②

出典:http://ameblo.jp/official-murua/entry-11940158747.html

ガウチョパンツなら、脚を長く、細く見せる効果があるので今年の夏は、ヘビロテしちゃいましょう!

スポンサードリンク


>> ローラのおしゃれすぎる私服が話題!

 

夏におすすめガウチョパンツ×ネイビー

ガウチョパンツ 夏 ネイビー①

出典:http://folk-media.com/33558

ネイビーも人気のカラーの一つです。

夏になったらトップは、白のTシャツを合わせるのがおすすめだよ〜!!

バッグをクラッチバッグにすると更に夏っぽさがUP!

ボーダー×ブルーガウチョ

ボーダー×ブルーガウチョ

出典:https://jp.pinterest.com/pin/291115563390193307/

ブルーのガウチョとボーダーシャツの組み合わせがGOOD!

サングラスと帽子も夏っぽさを出す為のポイントだよ♪

黒ガウチョコーデ

黒ガウチョコーデ

出典:http://harurunman.com/4281.html

白のトップスに黒のガウチョコーデも王道のスタイルですね。

サンダルとクラッチバッグも可愛いね♪

もう少し暑くなったら、髪の毛をお団子にしてもいいかも。

エレガントガウチョコーデ

エレガントガウチョパンツ

出典:http://thecorporatecatwalk.blogspot.jp/2014/06/how-to-wear-culottes-black-white-outfit.html

ラフなイメージのガウチョパンツもしっかりとしたバッグとセレブグラサンで、一気にエレガントな大人女性に変身!!

ガウチョコーデはこれだけじゃないから続きをご覧下さい。

>> デニムガウチョパンツコーデの着こなし術

 

2105年夏おすすめのコーディネートまとめ

>> デニムサロペットコーデ!

>> 2015年のトレンドファッション!夏にぴったり白サロペコーデ 

>> 夏の着こなし術!黒・白チュールスカートコーデを伝授

>> ストライプ シャツワンピースのコーディネートが可愛い

>> 女性らしさ抜群の白ブラウスコーデ!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のファッションや髪型など随時更新していきます。

もしよろしけば、いいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ