西野カナの激太りから激やせしたダイエット方法(後半)

スポンサードリンク


西野カナ ダイエット方法

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き、西野カナさんのダイエット方法をご紹介!!

>> 西野カナダイエット方法前半 <<

 

西野カナのダイエット方法

西野カナさんが激やせした秘密は5つ!

  • 夜6時以降の食事は禁止
  • 間食も禁止
  • 適度な運動
  • 大豆の摂取
  • 毎朝のヨーグルト

残りの3つをご説明します。

 

③体を動かすこと

ジョギング

 

ジョギングなどで良いので、

とにかく軽めの運動で汗を流すことが大事です。

 

やっぱり、体を動かすことが

きれいな体の維持や健康にもいいので

週に1回は体を動かしましょうね。

スポンサードリンク


④大豆を摂取すること

大豆イソフラボン

 

大豆には、イソフラボンをはじめとする栄養素がふんだんに含まれていて

アンチエイジングの効果をもたらす、サポニンも含まれています♪

 

調理方法によって、効果が変わってきますので

紹介していきます!!

 

①乾燥肌には

栄養価抜群の蒸し大豆ですが、油分が足りません。お肌を乾燥から守るには、皮脂バランスを整えることが大切です。ですから、蒸し大豆にEXオリーブオイルや、インカインチオイルなど良質の油分をプラスして乾燥からお肌を守りましょう!

②ニキビには

食物繊維とオリゴ糖は、腸内で善玉菌のエサとなって腸内環境を改善し、便秘が原因でできるニキビ予防に効果を発揮します。

蒸し大豆だけでも効果がありますが、ここに乳酸菌を加えれば、更に腸内環境が整いますね。より腸内環境を改善させたい方は、蒸し大豆にキムチやヨーグルトなどの発酵食品をプラスしましょう!

③リラックスには

イライラ防止にはカルシウムも欠かせません。大豆にもカルシウムは含まれていますが、カルシウムとGABA、どちらの含有量も大豆より高いのが「じゃこ」です。蒸し大豆に「じゃこ」をプラスすれば、イライラ防止に役立ちます。

 

⑤ヨーグルトを食べる

ヨーグルト効果

 

これも毎朝ヨーグルトを食べるなどの習慣をつけてしまえば

特に意識することなく続けることが出来るのでおすすめです。

 

ヨーグルトには、美肌成分である乳酸菌とビタミンBが含まれています。

ビタミンB群は新陳代謝を活発に行わせることで肌のターンオーバーを促進してくれます。

 

まとめ

このように、今回紹介した5つのポイントは

年齢に関係なく、誰でもわりと簡単に実践できるのが特徴です。

 

大豆には酵素がたっぷり含まれていますから、

酵素ドリンクなどを飲むのも良いでしょうね。

>> 続きはこちら!

 

西野カナさんの場合は、

これらを実践するだけで1ヶ月で約7~8キロ

痩せたというんだからすごいですね。

 

それだけ痩せられたら洋服もサイズダウンできますし、

薄着や水着を綺麗に着こなせるようになるので、ぜひ試してみてください。

>> 西野カナのメイク方法!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つ美容やメイク方法を随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にいいねRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ