2015年春夏におすすめのチュールスカートコーデ!トレンドカラーは白

スポンサードリンク


白 チュールスカート コーデ 夏

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

本日は、夏日でほんと外に出たくないですよね・・・

家の中でも扇風機つけてないとジメジメしてめっちゃテンション落ちます!!

そんな、暑い夏におすすめのコーデをご紹介していきます。

 

チュールスカートの魅力!

夏服コーデ チュールスカート

出典:http://wear.jp/cloud9nail/coordinate/3004293/

 

既に皆さんご存知だと思いますが

チュールスカートとは、バレリーナが履いているような

ふわっとし風になびくような細かい編み目素材で出来ている

スカートのことです。

2014年も流行っていましたが、2015年もトレンドファッションとして

多くの女性から愛されています。

 

チュールスカートコーデ

人気モデルも愛用!

スザンヌコーデ

チュールスカートコーデ スザンヌ

出典:http://wear.jp/saesan1201/coordinate/601962/

 

スカートとの相性抜群の桃屋メガネは

韓国で300円で購入した物なんだって〜

 

AKB48の永尾まりやちゃん

AKB48の永尾まりやちゃん×チュールスカート

出典:http://wear.jp/mariyagi310/coordinate/2197266/

 

私服がとっても可愛い!

LARMEの撮影だって〜☆

 

飯豊まりえちゃんコーデ

飯豊まりえちゃんコーデ

出典:http://wear.jp/iitoyomarie/coordinate/2491609/

 

Tシャツとスカートのトレンドカラーコーデ☆

黒のブーツも似合ってるね。

スポンサードリンク


平尾優美花ちゃんコーデ

平尾優美花ちゃんコーデ

出典:http://wear.jp/yumichi1026/coordinate/2279159/

 

黒のチュールスカートもめっちゃ可愛いね。

バッグを明るく差し色が抜群だね!!

 

安田美沙子ちゃんコーデ

安田美沙子ちゃんコーデ

出典:http://wear.jp/misako421/coordinate/2113408/

 

安田美沙子ちゃんのチュールスカートも

めっちゃ可愛いねん♥︎

春夏だけじゃなく、秋もいけそうな

カラーコーディネートだよね。

 

おすすめコーデ

ホワイト×チュールスカートコーデ①

ホワイト×チュールスカートコーデ

出典:http://wear.jp/aphakata/coordinate/3207245/

 

ニットベストとシャツの組み合わせが

とってもキュート!!

バッグも白で合わせていてとっても

バランスがいいよね。

 

ホワイト×チュールスカートコーデ②

ホワイト×チュールスカートコーデ②

出典:http://wear.jp/aokimio/coordinate/3164753/

 

チュールスカートのボリュームを活かして

トップスはタイトに着こなすのがポイント!

春ならパーカーが良いけど、

夏ならグレーのTシャツだけでも可愛いよ。

 

ホワイト×チュールスカートコーデ③

ホワイト×チュールスカートコーデ③

出典:http://wear.jp/aokimio/coordinate/3005755/

 

色の組み合わせがとってもキュートなチェックシャツ!

チュールスカートの折り目でストライプっぽく見えるのも

おしゃれだね〜!!

チュールスカートも今年のトレンドアイテムだけど

他にもデニムサロペットとかもとっても可愛いからぜひ参考にしてね。

>> デニムサロペットコーデ①

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、メイクや髪型について随時更新していきます。

もし、よろしければ気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ