2015年夏におすすめ!デニムガウチョパンツコーデの着こなし術

スポンサードリンク


デニムガウチョパンツ コーデ 夏 着こなし

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

クーラーをつけないと厳しい季節になってきました。

そんな暑い季節におすすめのコーデをご紹介していきます。

>> 夏におすすめのガウチョパンツコーデ <<

 

2015年のトレンドファッション

デニム素ガウチョパンツ①

出典:http://mery.jp/products/194236

 

先日もご紹介したように、

2015年はガウチョパンツが流行しています!!

また、デニムonデニムなども流行っています。

 

トレンドファッションのいいとこ取りした

デニム素材のガウチョパンツが可愛い!と話題で

私も良いなと思っていたので、コーデをいくつもご紹介していきます。

 

デニム素材のガウチョパンツ

デニム素ガウチョパンツ②

デニム素ガウチョパンツ③

出典:https://market.mery.jp/products/118778?image_id=1185402

 

デニム素材のレトロウォッシュ感が

おしゃれ度をアップさせていますね!

 

ガウチョパンツは広がっているので、

トップスをタイトに決める事で

バランスの良いコーデスタイルの出来上がりです。

 

デニムガウチョ×プチプラコーデ

デニム素ガウチョパンツ④

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/djGK51

 

デニムガウチョを上手く合わせた

夏コーデが出来上がり。

麦わら帽子をかぶる事で更に可愛さがアップ!

サンダルもトップスの色と合わせる事で

統一感が出て、引き締まって見えますね。

スポンサードリンク


デニムonデニム×ガウチョパンツ

デニムonデニム×ガウチョパンツ

出典:http://iconosquare.com/

 

デニムシャツとデニムガウチョの

超トレンドコーディネートです♪

ベルトを合わせる事でトップスとボトムスの

色合いが更にはっきり分かれて

オシャレな仕上がりになっていますね。

クラッチバッグを添えたら更に可愛さ抜群☆

 

リネンシャツ×デニムガウチョパンツ

リネンシャツ×デニムガウチョ

出典:http://iconosquare.com/

 

リネンシャツも夏にかけてかなり人気のアイテムです

GLOBAL WORKなどでも結構豊富に取り扱っていたりするので

イオンなど行ったときについつい購入した事があります。

夏のガウチョパンツコーデには帽子はもう必需品ですね♪

 

白黒ボーダー×デニムガウチョ

ボーダー×デニムガウチョ

出典:http://iconosquare.com/

 

バッグとカーディガンを組み合わせて

一歩上をいくおしゃれコーデ☆

ボーダーシャツとデニムガウチョの組み合わせも抜群だよね。

>> 夏におすすめのガウチョパンツコーデ <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のファッションや髪型を随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ