2015年のユニクロ 浴衣は販売される?レディースがめっちゃ気になる!

スポンサードリンク


ユニクロ 浴衣 2015 レディース

 

モテカワの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

夏に向かってどんどんと暑くなってきていますね。

そんな、夏の風物詩である浴衣について

>> 人気のイオン浴衣① <<

 

浴衣の魅力

浴衣の魅力

出典:http://mery.jp/32068

 

やっぱり、夏と言ったら

浴衣じゃないでしょうか?

花火や夏祭り!

 

楽しい事が沢山ありますよね?

 

彼氏や好きな人とお出かけするなら

絶対可愛くトレンドを

抑えておきたいものです。

 

浴衣だからこそ出来る

可愛くて女性らしい髪型

などもあるのでぜひとも

男性の視線を

釘付けにしちゃいましょうね。

 

男性の意見も見ていきましょう!

 

浴衣に対する男性の意見

浴衣 男性意見

出典:http://www.sugoren.com/report/1444/

 

何で浴衣ってこんなに魅力なんだろうか?失礼な発言をしてしまえば、なぜか浴衣着ていると大半の子が可愛く見えてしまうんですよ。
普段意識しない知り合いの女性でも浴衣着ているとキレイに見えて、意識というか…ドキッとしたりすることもありましたね。
やっぱり見慣れないというギャップなのでしょうか?女性だって男性の浴衣姿がカッコイイなんてよく聞きますし。
これを名付けるとしたら「浴衣マジック」「浴衣効果」なんてどうでしょうか。

引用:http://haruzou.com/blog/83/

浴衣姿の○○が可愛いすぎて目が潰れた・・・!!
普段白衣を着てるので浴衣を着た時のギャップ
引用:http://lvr839.blog39.fc2.com/blog-entry-204.html

当時、付き合っていた彼女を花火に誘い、浴衣姿もお願いしました。
やっぱり、花火と浴衣は最高の取り合わせですね。
彼女を惚れ直してしまった。
引用:http://wa.chobirich.com/official/chobiq/107/

彼女のうなじ
大学2年の時、高校生の彼女がいたのですが年も5歳違うので幼くてとても大切でした。でもその年の夏花火大会を見に行った時彼女が浴衣だったのですが浴衣の襟から見えるうなじがすごく大人っぽく艶っぽかったので彼女を初めて大人として見てしまいました。
引用:http://wa.chobirich.com/official/chobiq/107/

いつも童顔で「子供っぽい」彼女。大人っぽく見えて惚れ直した。
引用:http://wa.chobirich.com/official/chobiq/107/

 

という感じで、かなりの好印象です!

これは、もう着るしか無いですよね。

スポンサードリンク


ユニクロの浴衣

では、そろそろ本題

ユニクロの浴衣について!

 

ユニクロの浴衣ですが

久々に販売する事が決定!!

ちなみに、5日後の6月8日が

発売日になります。

 

今年のユニクロ浴衣はどうなの!?

2015年ユニクロ浴衣

出典:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/27/175/

 

今年のラインナップは

  • ウィメンズライン
  • ガールズライン

の2種類展開を

国内一部のユニクロ店舗

オンラインストアで販売します。

 

ウィメンズとガールズ

どんな風な特徴があるのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

 

ウィメンズライン

2015年ユニクロ浴衣

出典:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/27/175/

 

ウィメンズラインの特徴は

竹久夢二氏、中原淳一氏の作品を

モチーフにしたデザイン。

生地には100%の綿を使用しているので

肌触りが良く涼しい。

 

2015年ユニクロ浴衣 ウィメンズ

出典:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/27/175/

 

今年のトレンドの

日本古来のレトロな文様

シンプルな配色で

モダンに仕上げている

>> レトロモダン浴衣

 

気になる価格は

5990円とイオンの浴衣より

大分安くなっている。

>> イオン浴衣をピックアップ

 

ガールズライン

2015年ユニクロ浴衣 ガールズライン

出典:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/27/175/

 

ガールズラインでは、

金魚やうちわなどの

日本を代表するアイテムを

モチーフにデザインしている。

 

まとめ

 

ユニクロの浴衣は

イオンと比べると大分リーズナブル

デザインも豊富に展開されています。

また、ガールズも展開しているので

親子でユニクロ浴衣で

夏祭りを楽しむ事も出来ますね。

発売日は、6月8日となっています。

 

>> しまむらイオンの浴衣一覧!

>> 2015年トレンドのレトロモダンな浴衣

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のメイクや髪型を随時更新しております。

もし、気に入っていただけましたら

気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ