青春サイコー!!学校で異性からの胸キュン恋愛エピーソードまとめ!

スポンサードリンク


モテカワの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に引き続き恋愛ネタをご紹介!!

>> 女子からの告白で喜ぶ言葉

 

学生時代、皆それぞれいろんな

恋愛エピソードってありますよね?

思わずきゅんとした!!

学校行事での告白、

放課後や下校中などなど

沢山の想いでがあると思います。

 

胸キュン恋愛エピソード

出典:http://wedding.gnavi.co.jp/howto/14021/

 

そんな青春時代のことを

想い出してほしいので

胸きゅんエピソードを

まとめてみました。

 

学校生活での胸キュンエピソード集

まさかの・・・先生が!?

かっこいい先生と壁ドンの話をしてたら、「じゃあさ、○○ここ立ってよ」って言われて、壁ドンしてもらった(笑)

 

好きな人の温かさにカンゲキ!

私最近落ち込んでて、、
友達とも疎遠にして一人で居ることが多くて
学校で課題ばかり必死にやってて
わたしの必死さと疎遠さは周りにも伝わってたと思います。
朝早く学校来て、放課後遅くまで残って作業してて。。

ある時の放課後、
いつものように実習室で残って作業してたら
好きな人(Aくん)が来て
「お疲れ様〜あっねえ!
ちょっと教室に行くんだけど一緒に行かない?」
と言いました
Aくんとちゃんと話すのは久しぶりでした。
「え〜なんでぇ〜(笑)」
と言いながらも、すごく嬉しかったんです。

2人で実習室を出ました。
するとAくんは実習室の前の自動販売機で立ち止まりました。
「○○は何が飲みたいの?」
と言いながら自分のココアを買いながら
こちらを見ました。
私はびっくりしながらも嬉しくてウキウキしました。
「私もココアが飲みたい。」 と答えました。その時の私は、久々に笑っていたと思います。

いつもみたいに並んで歩いてふつうに話して近状報告しあって笑い合いました

こんなの久々でした。

きっとわ私に元気がないことはバレバレだったように思います。
元気のない子とは思われたくないので
彼の前ではいつも元気なフリをしました。
でも見透かされてたかもしれません。

どうしたの?と聞くわけでもなく
励ますわけでもなく
ただ側にいてくれました。
普段、全然優しくないくせに
飲み物なんて買ってくれました。

 

友達の男気に感動!

男友達と喧嘩をして次の日に
きのうはゴメンなと言われて、
別にいいよって言ったら
まじごめん仲直りの握手って言って手を出されて
え、いいよー
って言ったら
いいからって手を掴まれて握手したことです(°°*)♡

 

気になる男のちょっとした一言が・・・!

1、今日好きな人の友達が私と私の好きな人の前で「○○(好きな人)の好きな○○(私って誰?)」って聞いて照れて怒ってたことです。好きな人の友達私の名前知らなくて。
2、お腹痛くて机の上でうずくまってたら隣の男子に「保健室いけよ。迷惑なんだよ」って言われて「気にしないで…笑」って言ったら「心配なんだよ…」ってボソッと言われたコトです。

 

モテモテの先輩が目の前に

今日のことなんですけど昼休みに友達と鬼ごっこしてたら、
階段で結構モテる先輩とぶつかりそうになったんで
右によけたら先輩も右によけて左にいったら先輩も左に行ったのである意味めっちゃドキッとしましたww

 

2人だけの秘密!?

私と好きな人が、おもしろそうって思ってた映画を見に行こうって誘ってくれました。そのとき、俺は誰も呼ばないけどって言われて、付き合ってないけど2人で映画行きました。すごい嬉しかった。

 

好きな人がそばに寄り添ってドキドキ

学校の合宿でやる星空鑑賞会で階段?に座って見てて、好きな人が一段あがったところの私の真後ろで2人で喋べりながら星を見てたのですが、好きな人が喋る度に私の耳に息が当たってめっちゃドキドキしました笑

 

ツンデレはやっぱり胸キュンの王道

私が小指に怪我をした時に、いつもツンツンしてる幼馴染が絆創膏を保健室からもってきてくれて…(しかもちゃんとちっちゃいやつw) ありがとうって言い、自分で貼ろうとしたら、「ん。」って言って幼馴染が貼ってくれたことですかね! ツンデレさいっこー(「・ω・)「

 

笑顔をほめられると嬉しいですよね

この前、女子と喧嘩して、ちょっと落ち込んでました。
その前の授業が音楽で私は音楽大好きなんで笑顔でいれました。
それで、不貞腐れてたら好きな人に「なにムスッとしてんだよ!音楽の時あんなに笑顔だったのに!
お前は笑顔が似合ってるよ(*^^*)」
って言われてきゅんってしました!

 

後ろから抱きしめられるとやっぱりドキドキ

朝の教室で友達と後ろから抱きしめられたいって話してたら好きな人も聞いてて、みんなが帰った後に一人でプリントをまとめてたら好きな人が入ってきて後ろから抱きついてきて「こんな感じがいいの…?」ってやってきました!
心臓やばかったです!

 

 

いかがだったでしょうか!?

思わず、にやけてしまうような

胸キュンエピソードではなかったでしょうか?

>> 女子からの告白で喜ぶ言葉

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型について

随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら

SNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ