こじはる愛用カラコン ナチュラルキスの口コミや体験レポ

スポンサードリンク


こじはる カラコン ナチュラルキス 口コミ

 

モテカワの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

6月6日は、AKBグループの総選挙でしたね!

今回の総選挙にはこじはる(小嶋陽菜)さんは

参加されていないようでした。

そろそろ、卒業を意識しているのでしょうかね?

 

さて、そんなこじはるの愛用カラコンが

気になったので調べてみました!!

>> 芸能人・モデルカラコン特集!

 

こじはる画像をチェック!

こじはる 愛用カラコン

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139140988155018001/2139141118755981903

こじはる 愛用カラコン

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139140988155018001/2139141118755982603

こじはる 愛用カラコン

出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20140201/02/sky-r32/3f/00/j/t02200306_0450062512831353682.jpg

 

ナチュラルな瞳が可愛いこじはるさん

AKBグループの中でも

モデルや女優業と幅広く活躍する

アイドルという枠では収まらない

タレントさんです。

そんな、こじはるさんが

プロデュースしているカラコンについて

本日はご紹介!!

 

こじはる愛用カラコン

こじはる 愛用カラコンキスモア

出典:https://contact.mewshop.jp/detail/501

 

こじはるプロデュースカラコン

『Kissmore(キスモア)』

がこちらになります。

>> こじはる愛用カラコン

 

こじはるカラコンキスモア着用感想

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139140988155018001/2139141118755983503

 

こじはるさんは、キスモアについて

下記のように述べています♪

キスモアは着け心地がいい。それが一番大事。商品のテーマである“キスをしたくなる、甘い瞳”ということで、CMの撮影でも本当にキスしたくなるような瞳を意識した。

ナチュラルから遊び心があるデザインもあり、選んでいて楽しい。自分の意見の入ったコンタクトを着けるのは気分が上がる

kissmore❤️ カラーコンタクト業界初!高含水率55%で潤うから瞳に優しくて、付け心地が良いの❤️今日から発売だよ私はナチュラルキスというカラーをつけたよ❤️

kissmoreCM動画もチェック!!

 

度あり、度なしはもちろん

豊富なラインナップが魅力的

  • クールキス
  • トゥルーキス
  • シークレットキス
  • フレンチキス
  • トリックキス
  • フェアリーキス
  • ナチュラルキス
  • ファーストキス

【kissmoreのレンズ概要】

  • DIA:14.2mm
  • 着色直径:13.3mm
  • BC:8.7mm

>> こじはる愛用カラコン

体験談・口コミレポ

kissmoreの口コミレポ

 

さて、実際に着用した方々の

口コミレポートを掲載していきます。

 

投稿者:クレプ

発色は思ったよりナチュラルでした。
つけ心地も普通です。
自然に見せたい時は良いかな。
出典:https://contact.mewshop.jp/products/204/

投稿者:レポろん

きれい系の印象になりやすいカラーですが、くりくりにみえるデザインのおかげかかわいい方に傾きました
色素薄い瞳のはかなげなかわいさがナチュラルに手に入ってしまいます✧˖°
かわいすぎないので年齢問わず使いやすい♡男性・大人受けもよかったです♪♪
出典:http://yu-colorcon.com/

投稿者:パナ子

自然に目が大きくなり、色もワントーン明るくなる感じですね!
少し黄色味のあるブラウンなので、より柔らかく甘い雰囲気が出ます。髪色が明るめの人でも合うかと!

出典:http://karakon-ba.com/blogs/brown/10094

投稿者:ファースト

違和感なく付けられるので、カラーコンタクト初心者にもオススメ出来ます。
全体的な感想としては、自分の目が自然に大きくなって、印象が明るくなるので、カラーコンタクトを付けている!という感じが少なくていいなぁと思いました。また大人っぽさよりは、可愛らしさ度を上げたい人に向いていると思いました。
出典:http://xn--28jk3erfwgxb6xvc.jp/kissmore-repo.html

投稿者:投稿者さん

小さ過ぎず、大き過ぎず、調度いい大きさです!ナチュラルだけど、茶色く透き通った発色に細いフチ!間近で見ない限り、柄は全く分かりません!このチュルンと透き通った発色好きです(笑)!細いフチがあるおかげで、ただチュルンとした可愛い瞳ではなく、大人っぽく綺麗な瞳になれます!ずっとハーフ系のフチなしを使ってきましたが、細フチいいですね(笑)気に入りました!付け心地は普通です。たまに目薬さすぐらいで、気にならないです!

出典:http://www.du-bist-radio.ch/?p=751

 

口コミもなかなか良い感じです♪

とにかく豊富なラインナップが魅力的で

ナチュラルにつけられるのも

こじはるカラコン『kissmore』

の魅力的な部分ですね。

>> こじはる愛用カラコン

>> カラコン特集はこちら!!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型を毎日更新☆

もし、気に入っていただけましたら

SNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ