新宿スワンの沢尻エリカさんが激カワ!気になるカラコンも口コミを元にご紹介

スポンサードリンク


新宿スワン 沢尻エリカ 可愛い カラコン

 

モテカワの管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

『ようこそ、わが家へ』に出演中の

沢尻エリカさんが、今度はあの人気漫画

『新宿スワン』の実写版映画に出演して

可愛いと話題になっています!!

>> 沢尻エリカ風メイク術!

 

新宿スワンでの沢尻エリカさん画像

新宿スワン 沢尻エリカ画像①

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139614692796834701/2140286872080596603

新宿スワン 沢尻エリカ画像②

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/05/07/31031/155172.html

新宿スワン 沢尻エリカ画像③

出典:https://videouri.com/video/Jyf4DYbrbz7w

新宿スワン 沢尻エリカ画像④

出典:http://shinjuku-swan.jp/

新宿スワン 沢尻エリカ画像⑤

出典:http://www.cinemacafe.net/

新宿スワン 沢尻エリカ画像⑥

出典:http://hmongzone.com

 

画像からは、明るい性格で

はしゃぎまくっているアゲハの様子が

伺えますね♪

とにかく可愛いくて

ネットでも話題になっているようです!!

 

共演者の綾野剛さんからは

「ここ10年で一番可愛い!」

というお褒めの言葉が出るほどです。

 

新宿スワンのストーリーってどんな感じなの?

新宿スワンのストーリー

出典:http://bar-if.info/info/917593

 

「新宿スワン」は、東京・歌舞伎町を舞台に裏社会を描いた作品。
綾野さんが演じる白鳥龍彦は、金も仕事もなかったが、敏腕風俗スカウトに気に入られ、スカウトマンになる。
出典:http://mantan-web.jp/2014/03/31/20140330dog00m200022000c.html

 

 

沢尻エリカが演じるアゲハの性格

新宿スワン 沢尻エリカ画像④

出典:http://shinjuku-swan.jp/

 

今回掲載した画像からは

自由奔放な性格なのかな?

 

と伺えますが、

実際には、綾野剛さん演じる

龍彦さんから紹介されたお店で

一生懸命に働く健気な一面も

 

沢尻エリカさん着用カラコン

新宿スワン 沢尻エリカ カラコン

>> 沢尻エリカ着用カラコン!

 

女優の沢尻エリカさんが着用している

カラコンは、

『エバーカラーワンデー』

多くの人から愛用されている

ワンデータイプのカラコンです。

 

ナチュラル仕様で

カラコンつけてるの!?

って程自然な仕上がり。

 

新宿スワン 沢尻エリカ カラコン

出典:http://laughy.jp/

 

でも、瞳の美しさを

最大限に活かしたい!!

って女性におすすめの

カラコンなんです。

既に4500万枚突破という

カラコンの中でも異例の

実績となっているので

信頼して購入出来るアイテムです。

 

【エバーカラーワンデーのレンズ概要】

  • DIA:14.5mm
  • 着色直径:13.8mm
  • BC:8.7mm

>> 沢尻エリカ着用カラコン!

 

口コミ・装着レポ

投稿者:くろの

リッチグラムを注文しました。色は自然で綺麗な感じですが、やや黒目が大きすぎる気がします。着け心地はとてもイイです。ありがとうございました?( ・?・)? グッ !
出典:http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=catseye-store&page_key=cc92

投稿者:りたみん

リッチグラムとフェミニンデュウ購入。 リッチグラムはとても優しい瞳になります。ただのブラウンではなく、カーキ系?めずらしい色だと思います。公式着画よりフチは細め。もっと太いともっとかわいくなるのに~!!カラコンレビューサイトなどではネコ目になると書かれていましたが、ネコ目という感じはよく分かりませんでした。とにかくかわいい。いろいろカラコン買いましたが、今のところ一番お気に入りです。 フェミニンデュウはレンズ自体ではグレーの色味はわからないのに、つけるとグレーに。と言っても白っぽいグレーではなく、大人しいグレーで、全然派手ではありません。フチは赤茶。私の目では、かなり赤く、充血したような色になりちょっと残念。でも、黒フチのグレーコンより自然なので、どんな人でもつけやすいと思います! サイズは14.5ですが、もともと目が大きいのと、普段デカ目コンに慣れている身としては、物足りない大きさ。でもワンデーカラコンの中では大きい方だと思います。着け心地も最高。1日つけましたが、あまり目薬つかいませんでした。モイストレーベルはどれもいいですね。お店の対応もすごくよかった。ぜひリピしたいと思います。

出典:http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=catseye-store&page_key=cc92

投稿者:(^o^)/

他のカラコンと違って全く乾きません! 色もすっごくかわいいです。 友達からも大好評です!リピート決定!!

出典:http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=catseye-store&page_key=cc92

投稿者:みか

私はドライアイなので、ゴロゴロするし、付け心地はよくないです。
残念だけど私には合いませんでした

出典:http://karakonkiken.hatenablog.com/entry/2015/01/18/012645

 

楽天などのレビューを確認すると

その数なんと2万件以上!!

で、そのうち悪評価の数はたったの200件ほど。

ドライアイ傾向の人などには

どんなカラコンでも乾いて痛くなりやすいようです。

>> 沢尻エリカ着用カラコン!

 

ですから、下記のカラコンの正しい使い方を

ご覧になって下さい

>> カラコンの正しい使い方!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性にメイクや髪型を中心に

トレンドな情報を随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら

気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ