イチゴ鼻はオロナインで撃退!その方法とは!?

スポンサードリンク


イチゴ鼻はオロナインで解決

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

※2015年8月3日更新済み

 

オロナイン

 

きゃあああああ!!

私の鼻ってこんなに黒ずんでたの?

 

皆さんは、こんな経験ありませんか?

私は、自分の鼻があまりにもイチゴ鼻すぎて発狂したコトがあります・・・orz

そんな時に、ネットでイチゴ鼻には、オロナインが良いよ!!

という情報と入手して試してみたら、ものすごく良かったので皆さんにも紹介していきたいと思います。

 

イチゴ鼻に悩む皆さんへ

お肌が黒ずんでザラザラしている状態の方は意外とたくさんいるのではないでしょうか。

特に鼻の毛穴の黒ずみってホントに目立つんですよね。

そんなイチゴ鼻を改善したくて一生懸命クレンジングや洗顔を頑張っても、

なかなか黒ずみがとれないことが多いのですね。

そんな中、美容関連情報として、オロナインがイチゴ鼻改善に役立つという話を聞いたことがないでしょうか。

 

oro

オロナインは、やけどの薬として有名で、昔からよく一般家庭に常備してある塗り薬です。

これがどうして美容関連に役立つのでしょうか。

 

それは、オロナインを塗るとお肌の角質が柔らかくなる効果があるからなんです。

あの黒ずみは、固くなった角質が頑固に詰まっていて、擦ってもとれなくなっている状態なんです。

ですから、これを柔らかくすればクレンジングで取れるようになるんです。

 

普通にクレンジングしたときは取れなかった黒ずみが、キレイになってくるのが分かるでしょう。

 

オロナインで撃退する方法とは

オロナイン撃退

手順①

洗顔前に、オロナインをたっぷりと鼻に塗って下さい

手順②

たっぷりと塗り終わったら、10〜15分程度おいてから蒸しタオル、もしくはスチーム、熱湯を溜めて湯気で鼻の毛穴をしっかりと開いて下さい

手順③

いつもと変わらず、洗顔をしてから、タオルを冷たい水で湿らしてよく絞ってからタオルを鼻にのせて、毛穴を引き締めて下さい。

手順④

化粧水などでいつも通り保湿して完了です。

 

最後に

たったの1回でも、目で見て分かるほど変わりますよ。

4〜5日間継続してみると、思わず発狂してしまったイチゴ鼻も大きく改善出来てしまいます。

オロナインを塗ってから毛穴パックをすれば、角栓がゴッソリ取れるという情報も有名なのですが、毛穴パックは毛穴を広げてしまうことがあるので、あまりお勧めはしません。

パックでごっそりとってしまうよりは、クレンジングで丁寧に時間をかけて解決した方がキレイになりますよ。

 

今回も最後までご覧頂きありがとう御座います。

モテカワでは毎日3〜5記事情報を更新していきますので何かリクエストなどございましたら、気軽にコメント欄にコメントしてくださいね。

また、多くの人にモテカワを知ってもらいたいのでよければ、いいねやRTして広めてくださいね。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ