芸能人や人気モデルの間で話題!マツエクデザインはコレだ!

スポンサードリンク


マツエク デザイン 人気

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

女性が目元を華やかにしたい!と思った時は、つけまつげやマツエクをしますよね?

本日は、芸能人の間でも大人気のマツエクをご紹介します。

 

マツエクの種類ってどんなものがあるの!?

マツエク種類

出典:http://www.b-eyelash.com/images/menu_eyelash_design/eyelash_type2.gif

主にマツエクの種類は

3つに分類されます。

  • Jカール
  • Cカール
  • CCカール

それぞれ細、太の2パターンがあるので細かく分類すると6種類となります。

Jカール

Jカール

種類:http://allabout.co.jp/gm/gc/380922/photo/907757/

  • 全体にナチュラルなJカール
  • 目頭から長さ11mmから13mmをグラデーション装着
  • 片目40本目尻

Cカール

Cカール

出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/380922/photo/907758/

  • 全体にしっかりカールのCカール
  • 目頭から長さ10mmから13mmを、グラデーション装着
  • 片目40本

CCカール

CCカール

出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/380922/photo/907760/

  • 全体にしっかりカールのD・CCカール
  • 目頭から長さ10mmから13mmを、グラデーション装着
  • 片目40本

カールの種類は、なんとなく分かったと思いますが、マツエクの毛の種類によって色々と雰囲気が変わってきますのでそちらもご説明していきます。

 

マツエクの毛の種類って?

マツエクの毛の種類で大きくイメージが変わってきます。

今回は3種類ご説明していきます。

  • セーブルエクステ
  • ミンクエクステ
  • シルクエクステ

セーブルエクステ

セーブルエクステ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138605843475302101/2138632071051508203

エクステをつけている!

なんて思われないほど自然なつけ心地のセーブルエクステは高級です。

確かに、価格はそれなりにしますけど自然な仕上がりが多くのユーザから大変好評頂いているエクステです。

イベントの時などいつもより特別にしたい!というときにつけるのがおすすめ。

スポンサードリンク


ミンクエクステ

ミンクエクステ

出典:http://www.alluxeweb.com/upload/view/?i=550_1295507344.jpg&w=350&h=262&f=shop&c=true

自前のまつげに与えるダメージが少なくすむ優しさ溢れるまつげエクステ

つけ心地が軽いのもおすすめするポイントの一つである。

シルクエクステ

シルクエクステ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138605843475302101/2138632071051507803

最もリーズナブルなマツエク

他の素材よりも硬めのためカールが持続しやすいのがポイント

メンテナンスが楽なのもいいですね。

 

芸能人・モデルのマツエク画像

椎名ひかりさん

椎名ひかりマツエク

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138605843475302101/2140084239294924403

本人のつぶやき

数は上左右30本ずつで合計60本なりー☆
そして下にも少しつけて貰ったよッ

冨張愛

冨張愛マツエク

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138605843475302101/2140084204094742503

本人のつぶやき

Lカールという、通常のものよりも、カールが強いまつげがあって
上向きまつげが大好き♡な私にとっては本当に有難い今回も120本

Lカールっていうのもあるんですね

いつもよりも目力UPしたい場合はおすすめかもね〜

梅野舞

梅野舞マツエク

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138605843475302101/2138966981544638703

本人のつぶやき

目頭からCカール10mm11mm12mm
目尻はJカール11mm
キュート系のデザインです

カールの種類をミックスすることも出来るのでマツエクサロンでやりたい方向性をしっかりと伝えておけばオッケーですね♪

 

いかがでしたか?

きっとあなたの気に入るデザインがあったかも下記のマツエクの記事も要チェック!

>> まつげエクステで人気のたれ目デザイン①

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは女性のメイクや髪型を随時更新していきます。

もし、気に入って頂けましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ