新世代憧れフェイス!西内まりや風メイクでイマドキ顔を手に入れろ②

スポンサードリンク


西内まりや メイク

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

前回に、引き続きメイク方法の解説!

>> 西内まりやイマドキメイク術①

 

西内まりやさんのメイク方法

西内まりやメイク:眉毛編

西内まりや 眉毛

出典:http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11924523988.html

 

西内まりやさんの眉毛は、画像を見てもわかるように柔らかなアーチ型が基本となっています。

髪の毛の色とのバランスもばっちり!!

天然でそんなに良い感じの眉毛になるの!?って思うかもしれませんが、眉毛カラーをすることでナチュラルな仕上がりになっているんですね。

もちろん、カラーするのは面倒・・・という場合は、パウダーで自然に仕上げていただければなんの問題もないかと思います。

眉毛を描く上で注意してほしいのが、眉尻だけはアイブロウで描いて下さいね。

  • 全体はパウダー
  • 眉尻は、アイブロウを使う!

そうしないと眉毛がぼやけてしまって、良くない感じに仕上がりますw

 

スポンサードリンク


西内まりやメイク:チーク編

西内まりや チーク

出典:http://mery.jp/images/766794

 

 

柔らかい印象作りがポイントなので、ピンクかオレンジを使うとGOOD!

黒目下にふんわりとのせていきます。

 

チークの入れ方を動画でチェック

 

動画の2:00あたりからがチークの入れ方の説明になります。

本人直伝のメイク動画なのでぜひとも参考にしてみて下さい。

 

西内まりや特集!

>> 西内まりやのイマドキメイク術①!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性のメイクや髪型を随時更新していきます。

参考になりましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ