恋仲の妹役大原櫻子さんに学ぶナチュラルガーリーメイク術!モテたい女子必見

スポンサードリンク


恋仲 大原櫻子 メイク

 

モテカワ管理人のMikaです♡

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

2015年の夏ドラマ『恋仲』で本田翼さんの妹役に抜擢された大原櫻子さんのメイク術を解説!

 

大原櫻子さんの魅力に迫る!

大原櫻子 メイク

出典:http://www.web-audition.jp/interview-ohara.html

 

大原櫻子ちゃんは、カノ嘘で大ブレイクした女優さん。

夏にふさわしいひまわりのような笑顔の持ち主!

本人曰く、笑顔の秘訣は『常に楽しい人と一緒に過ごすこと』だということ

確かにそうですよね?

だれからブスっとしていたら、周りの人の空気も悪くなりますが、誰かが笑顔でいたら自然と笑顔がこみ上げてくるものです。

私たちも日頃から、口角を上げて運気向上に努めていきましょうね♪

 

先日紹介した西内まりやさんの笑顔の作り方の動画が非常に参考になりますので掲載しておきます。

 

西内まりや流笑顔の作り方

 

いかがでしたでしょうか?

誰でも簡単に笑顔が作れますので、今すぐチャレンジしてみてください☆

>> 西内まりやの髪型!

>> 西内まりやさんメイク術!

 

ナチュラルベーシックメイク術

大原櫻子 ナチュラルベーシックメイク術

出典:https://twitter.com/sakurako_staff/status/564616354133585920

 

一時期、ギャルメイクが大流行しましたが、今の時代はナチュラルメイクが大人気!

恋仲で主役を演じる本田翼さんや、マザーゲームの木村文乃さん、倉科カナちゃんなど多くの芸能人もナチュラルメイク

でも、ナチュラルメイクってどうやるの?

そんな方に、ポイントをご紹介!!

 

大原櫻子ナチュラルメイク

出典:http://okmusic.jp/news/70020

 

何と言ってもポイントはアイメイク!です。

  1. マスカラは濃くせず薄く!脱ヒジキまつげを目指せ♪
  2. アイシャドウも濃くしなく、目頭に白をいれることでうるうるeyeにしよう!
  3. 血色チーク
  4. アイラインはブラウンをチョイスで、ややたれ目っぽくがポイント

 

スポンサードリンク


ファンデーション濃いめのガッツリメイクだと、老けて見えてしまうんです・・・

だからといって、メイクを薄くするのではなく、ポイントを抑えたナチュラルメイクがおすすめなんです。

男性の好感度もぐーっとUPでこの夏彼氏が出来ること間違い無し☆

 

『可愛いは作れる!』

 

自分にあったメイクをマスターしていきましょうね。

>> 本田翼風メイク方法はナチュラルモテメイクで決まり!

>> ナチュラルメイクならこの人!倉科カナちゃんのアイメイク方法で可愛く!

 

男子が好きなボブを大原櫻子さんから学ぶ!

大原櫻子ボブヘア

出典:http://lineq.jp/q/8786977

 

ボブスタイルって安定した人気がありますよね。

ロングの人がイメチェンする際に、ショートは怖いけどボブヘアならいいかな〜って思える長さだし、毎日のお手入れが簡単なのも人気の理由です。

ヘアアレンジだって、ゆるふわボブから編込むスタイルとかもおすすめ!

 

ゆるふわボブ編込みアレンジ

人気のギブソンタッグアレンジ

 

思わず触りたくなるベビーフェイス

大原櫻子ベビーフェイス

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2029262/photo/2/

 

大原櫻子ちゃんのチャームポイントの一つであるベビーフェイス。

透き通ったぷにぷに肌は、思わず触りたくなるほど♪

本人曰く、特別なスキンケアをしているのではなく至ってシンプルとのこと。

 

これからは日差しが強くなって肌のダメージも増えていく時期に突入するので、正しいスキンケアを覚えて、いつまでも美しいお肌を保っていきたいですよね。

毎日の洗顔はもちろん、洗顔後の保湿ケアをおこたらないようにね!

>> プロも認めた綾瀬はるかさんのスキンケア術!

 

大原櫻子ちゃん関連記事!

>> 大原櫻子ちゃんの前上がりボブグラデーションのオーダー方法とアレンジ

>> そっくりな広瀬すずさんの髪型 グラデーションボブが可愛い

>> 恋仲でお姉ちゃん役の本田翼さんのショートヘア

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

モテカワでは、女性に役立つメイクや髪型を随時更新していきます。

もし、よろしければ気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

スポンサードリンク


  • グリーンスムージー 圧倒的1位は
    グリーンスムージー 圧倒的1位は
エステ特集 カラコン特集 メイク特集 髪型特集 ドラマ衣装 オルチャン特集 ダイエット特集 モテカワあれこれ300×100

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ